Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

BMW R nine T。 あぢぃ~よ~!!

あぢぃ~よ~!! BMW R nine T。


やっと良い天気です。晴天です。という事で・・・暑いです。

たくさんのお客様にご利用頂きましたので、ガスコンロの前で炎と熱と格闘です。

あぢぃ~よ~!!

でも幸せです。

今日もまだ「お盆休み」の方が多かったようで、たくさんの素敵なバイク乗りの皆様にご利用頂き楽しかったです。

皆様 有り難う御座います。


それでは本日のお客様をご紹介です。(コメントが雑ですがお許しくださいね。)


毎日有難うね。素敵な青年はOIL交換の為に「モーターサイクル タイヤシステム」様の代車でご来店。
140818_0003.jpg


ツインズカップのエキスパートクラスを疾走して下さった「レーシング キング」様がご来店です。
140818_0004.jpg
140818_0005.jpg


久しぶりのご来店「ベンリィー」様です。
140818_0006.jpg
140818_0007.jpg

お土産を頂きました。「うなぎパイ」です。大好きです、お気遣いに感謝です。
140818_0001.jpg


素敵なレディーと紳士がご来店です。素敵なレディーの愛機は納車されたばかりの「CBR600RR」。
素敵な紳士は「FJR」です。お二人でご来店誠に有難うございます。
140818_0008.jpg
140818_0009.jpg
140818_0010.jpg
140818_0011.jpg
140818_0012.jpg
140818_0013.jpg


OIL交換が終わって、本日二回目のご来店「CBR1000RR」様です。
140818_0014.jpg



常連様の素敵な青年は、今日も「リトルカブ」でご来店下さいました。あんまり無理しないでね。
140818_0015.jpg


あの素敵な彼は、今日は「ロードバイク」でご来店下さいました。
140818_0016.jpg



さて今日のメインイベントです。

常連様のビーマー様が新しいバイクでご来店です。

そのバイクは、あの「BMW R nine T」ですよ!!
140818_0017.jpg
凄いよ~!!
140818_0018.jpg
140818_0019.jpg

イッパイ写真を撮っちゃいました。
140818_0020.jpg
140818_0021.jpg
140818_0022.jpg
140818_0023.jpg
しかも私がお世話になっている「モトラッド 湘南」様でのご購入だそうです。

納車おめでとうございます。これから新たなビーマーライフが始まりますね。

今日は良いもの見せて頂きました。本当に有難う御座いました。



常連様の素敵な青年「ZZR」様です。とにかく復活おめでとうです。
140818_0024.jpg
140818_0025.jpg


常連様の素敵な紳士がご来店「WR」様です。
140818_0026.jpg


今日もご来店有り難う御座います。「WR」の素敵な青年。
140818_0027.jpg


「がまん くん」登場です。お仕事は・・・まだお休みだったのね。
140818_0028.jpg


「ジュニア くん」登場です。いつも有難うね。
140818_0029.jpg


久しぶりに現役学生さんお二人組がご来店です。今日は有難うね。
140818_0030.jpg
140818_0031.jpg


あのデスツーリング行った常連様が会社帰りにお立ち寄り下さいました。
140818_0032.jpg


今日もご来店誠に有難うございます「Kawasaki ベルシス」様です。
140818_0033.jpg


本日二回目のご来店です。夜の移動は「シグナスX」です。今日も有難うね。
140818_0034.jpg


いや~今日も忙しかったです。幸せです。

そういえば「第14回ツインズカップ」から もう一週間が経ったんだですね。

雨が降らなかったのも一週間ぶりでした。


  1. 2014/08/19(火) 02:29:01|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

