Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

皆様のご協力に感謝致します。

皆様のご協力に感謝致します。


今日は団体様のご予約を頂いていました。お昼にご来店のお客様におかれましては、お席を早く空けて頂いたり、駐車場でのバイクの移動などをして下さったり、皆様にご協力をお頂きました。多大なるご配慮を賜りました事、誠に感謝致します。

ならびにご迷惑をお掛け致したかとも思います。お詫び申し上げます。


あさ自宅を出ると秋晴れの良い天気です。

北西のそらに「お月さま」が見えました。
140914_0001.jpg

ぼんやりですが拡大するとこんな感じです。
140914_0002.jpg
でも・・・本当に「お月さま」なのかな?


空気が澄んでいるって気持ちが良いですね。


元気が湧いてきました。今日も頑張るぞ!!って感じです。


お車でご来店のお客様もらっしゃいましたので、なかなかの忙しさでした。

夕方は、の~んびりな時間帯も有りましたが、皆様のおかげで素敵な一日でした。本当に有難う御座います。


それでは今日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(コメントが雑です、お許し下さいね。)


本日の最初のお客様は「DR-Z」の素敵な紳士です。
140914_0003.jpg


いつも有難う御座います。常連様の素敵な紳士「XJR」様。
140914_0004.jpg


「ジュニア くん」いつも有難うね。
140914_0005.jpg


初めてご来店下さった素敵な紳士「ハーレー」様です。静岡って良い所ですよ。是非またお出で下さいね、お待ちしております。
140914_0006.jpg
140914_0007.jpg
140914_0009.jpg
140914_0013.jpg
素敵なエンブレムです。
140914_0008.jpg



素敵な紳士がご来店「ミッドナイトスター」様です。こんなお店ですが、またお出で下さいね御待ちしております。
140914_0010.jpg
140914_0011.jpg
140914_0012.jpg


久しぶりにご来店下さった素敵なレディー「CBR1000RR」様です。今日はお友達と御一緒です。
140914_0014.jpg


連日のご来店ありがとうね。「CBR1000RR」様です。
140914_0015.jpg



ここからご予約頂いた団体様がご到着です。

今日は「HONDA CB-F」の集まりが有ったようです。常連様が当店に皆様をお連れになってのご来店です。

幹事様が、電話にて予約の人数や来店時間などの連絡を数回にわたって頂きましたので、私どもも感謝しております。
140914_0026.jpg
140914_0027.jpg
140914_0028.jpg
140914_0020.jpg
140914_0016.jpg
140914_0017.jpg
140914_0018.jpg
140914_0019.jpg
140914_0021.jpg
140914_0022.jpg
140914_0023.jpg
140914_0024.jpg
140914_0025.jpg
皆様 本当に有難う御座います。



夕方は、の~んびりの時間が過ぎていきます。


今日はお二人でご来店です。頼れる町のバイクショップ「森のくまさん」のご主人と奥様がお出で下さいました。
マシンはもちろんあの「リトルカブ」と「ジョルカブ」です。ご来店誠に有難うございます。
140914_0029.jpg
140914_0030.jpg
140914_0031.jpg
140914_0033.jpg
140914_0032.jpg


タイヤを交換してのご来店です「トライアンフ デイトナ」様です。
140914_0034.jpg


今日はソロツーリングの帰りにご来店下さった「MT-09」様。
140914_0035.jpg


久しぶりだね「ZRX」様です。今日も荷物が満載です。お車でご来店下さったお友達にも宜しくお伝え下さいね。
140914_0036.jpg
140914_0037.jpg


「ジュニア くん」が二度目のご来店です。
140914_0038.jpg


「CHAPPI くん」がお出で下さいました。
140914_0039.jpg
「ジュニア くん」と「CHAPPI くん」は茅ヶ崎市の「cafe Door 様」に行ってこられてとの事でした。


18時ごろから、ポツポツと雨が・・・。

断続的に降ったりやんだりしていました。



皆様に感謝・感謝の一日でした。

  1. 2014/09/15(月) 01:50:48|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR