Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

凄いバイクが、てんこ盛り!!

凄いバイクが、てんこ盛り!!


秋晴れの清々しい青空が広がっています。
140921_0001.jpg


開店時間に東の空を見ると「ひこうき雲」が見えました。
140921_0002.jpg

良い事が有る予感がします。


スロースタートで始まった日曜日でしたが、凄いバイクが「てんこ盛り」で終日賑やかな日曜日でした。

ご来店下さった皆様、本当に有難う御座います。ただただ感謝で御座います。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(コメントが雑ですがお許し下さい。)


いつも有難う御座います。素敵な紳士「XJR」様。
140921_0003.jpg


今回もツインズカップにエントリーして下さり、誠に有難うございます「VTR」様。
140921_0004.jpg
140921_0005.jpg


いつもは「ゼファー」でご来店の紳士が「Ninja」でご来店です。ツインズカップに初のエントリー有難う御座います。
140921_0006.jpg


今日もお譲様と御一緒にお出で下さった、素敵なビーマー「BMW C1200サイドカー」様。
140921_0007.jpg
140921_0008.jpg
140921_0009.jpg
140921_0010.jpg


そして私はいつものように、お隣のキュートで可愛いワンコ「ピノちゃん」に癒されるのでした。
140921_0012.jpg
140921_0021.jpg


常連様の素敵な青年が久しぶりにご来店です。しかもバイクが替わっていました。

今「うわさの・・・」あのバイク「YAMAHA トリシティー」です。
140921_0014.jpg
140921_0015.jpg
140921_0016.jpg
凄いよ~!!。
140921_0017.jpg
前輪は、こんなふうになっているんだ・・・。
140921_0020.jpg
これからの素敵なバイクライフを応援しております。


いつも有難うね「CBR1000RR」の素敵な青年です。
140921_0018.jpg


今日もタンデムでご来店の素敵なカップル「Ninja250」様です。
140921_0019.jpg


静岡県西部からお出で下さる素敵な青年お二人組です。「CBR」様と「バリオス」様です。
140921_0024.jpg
140921_0022.jpg
140921_0023.jpg



「ペスカトーレ」様がお友達のバイク「TW」でご来店です。
140921_0025.jpg


「チャン さん」が「ホーネット」で登場です。
140921_0026.jpg


お帰りなさ~い!! 北海道ツーリングを楽しんでこられた「GSR」様が無事に帰還です。
140921_0027.jpg


素敵なレディー「YB-1」様がご来店下さいました。
140921_0028.jpg


当店のお客様達もお世話になっているバイクショップ「ガレージ モトテック」様が博物館級の凄いバイクでご来店です。

耐久仕様のTTレーサー「CB改」でご来店です。
140921_0029.jpg
140921_0030.jpg

お話をお伺いすると、伝説の「HONDA無敵艦隊・浮沈艦隊 RCB」を彷彿とさせるマシンです。九州の有名ショップ「TAJIMA エンジニアリング 様」から、デモ車両として「ガレージ モトテック」様がお借りしているとのことでした。(サスペンションの開発でとの事。)
140921_0031.jpg
140921_0032.jpg
140921_0034.jpg
140921_0033.jpg
140921_0035.jpg
まさに「ロードゴーイングレーサー」とはこの事です。凄いです!!
良いものを見せて頂きました。バイカーズカフェとして至福のひと時でした。有難う御座います。


素敵なビーマーの紳士がご来店です「BMW F800S」様です。またお出で下さいね。
140921_0036.jpg
140921_0037.jpg


そして、またまた私は「ピノちゃん」に癒されたのでした。オレンジのお洋服が、これまた可愛いです。
140921_0039.jpg
140921_0040.jpg


「がまん くん」が登場です。
140921_0041.jpg


久しぶりのご来店です。いつも「カブ」でご来店ですが、今回の「スーパーカブ」も またまた渋いッス!!
140921_0042.jpg
140921_0043.jpg

初期の「スーパーカブ」です。これまた博物館級の名車です。歴史を感じますが、まだまだ現役で元気イッパイ走るそうです。
140921_0044.jpg
140921_0045.jpg
昭和を感じますね。良いものを見させて頂きました。これまた至福のひと時でした、有難う御座います。



今日もご来店有難うね「トライアンフ デイトナ」様です。
140921_0046.jpg


「CHAPPI くん」がご来店です。
140921_0047.jpg


素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140921_0048.jpg


夜はお車でご来店下さったお客様もいらっしゃって、お昼同様で満席となりました。

皆様のおかげで終日 笑いが絶えない賑やかな日曜日となりました。



常連様から寄贈されました。

「MOTORCYCLE TOUR THE WORLD 2014」です。
140921_0049.jpg
「道祖神」様が企画する、バイクで世界を旅しちゃおう!!っていうツアーのパンフです。
バイク雑誌でもとりあげられている有名なツアーなのでご存じの方も多いと思いますが、
バイクで世界の道を走ってみたいと思っている方は、是非お手に取ってご覧になって下さいね。


忙しいって、嬉しいです。

また明日からも頑張ります。

  1. 2014/09/22(月) 02:11:28|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

