Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

9月最後の土曜日です。

9月最後の土曜日です。

今日も秋晴れの良い天気です。

雲一つ無い青空、スッキリ!!です。
140927_0001.jpg


今日も素敵なバイク乗りの皆様に囲まれて、幸せな一日でした。

早いもので9月も残すところ、あと数日です。今月最後の土曜日ですね。

歳とったせいかな・・・一日が早く感じるし、一週間・一ヶ月・一年が早く感じます。

それにお客様からたくさんのパワーも頂きました。本当に有難う御座います。

常連様・久しぶりのお客様、それに初めてご来店下さったお客様で賑やかな店内でした。

それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(コメントが雑ですがお許し下さい。)

本日最初のバイク乗りのお客様は素敵な青年「R6」様です。静岡県西部からお出で頂き、本当に有難う御座います。
140927_0002.jpg
140927_0003.jpg


常連様の素敵な紳士「NC700インテグラ」様です。お仕事ご苦労さまです。
140927_0004.jpg


週末はいつも有難うね「CBR1000RR」の素敵な青年。
140927_0005.jpg


「ジュニア くん」登場です。
140927_0006.jpg


常連様の素敵なビーマーの紳士「BMW K75C」様がご来店です。お疲れのところお出で頂き有難う御座います。
140927_0007.jpg
少し遅れてお友達の紳士が「Dio」でお出で下さいました。男は気合いで逆車ッス!!
140927_0010.jpg



「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様が、今日は「KDX」でご来店です。
140927_0008.jpg


常連様の素敵な紳士がご来店です、今日のマシンは「クロスカブ」です。
140927_0009.jpg


静岡県東部からお出で下さる素敵な紳士「シャルパ」様が久しぶりのご来店です。
140927_0014.jpg
しかもお友達と一緒にお出で下さったのです。

当店に初のご来店のお友達はこちら
素敵レディー「HONDA マグナ」様です。
140927_0018.jpg
140927_0011.jpg
140927_0012.jpg
140927_0013.jpg
140927_0017.jpg
2台まとめてパチリです。
140927_0015.jpg

少し遅れて静岡にお住まいのお友達「CBR」の素敵な紳士も合流して、楽しいバイク談義で盛り上がりました。
140927_0020.jpg
3台まとめてパチリです。
140927_0021.jpg

また皆様でお出で下さいね、お待ちしております。今日は有難う御座います。



常連様の素敵な青年「Ninja250R」様がお出で下さいました。
140927_0016.jpg


今日も有難うね「トライアンフ デイトナ」様です。
140927_0019.jpg


土曜の夕方のご来店は珍しいね「V-ストローム1000」の素敵な青年です。
140927_0022.jpg


常連様の素敵なレディー「白いNinja250」様です。
140927_0023.jpg


「CHAPPI くん」が今日もご来店です。いつも有難うね。メッシュジャケットいつまで着ようかね。
140927_0024.jpg


静岡県東部からお出で下さるお客様です。素敵なレディー「レブル」様と素敵な紳士「ホーネット」様です。
帰りは寒かったかもしれませんが、風邪ひかないでね。
140927_0026.jpg
140927_0025.jpg


「がまん くん」が登場です。いつも有難うね。
140927_0027.jpg


差入れを頂きました。


常連様からの差入れです。

私の「だ~い好きなたこ焼き」です。
140927_0028.jpg
美味しいよ~!・うれしいよ~!・・・元気が出ました。本当に有難う御座います。

感謝感激、雨あられです。


あ~ 一日が早かった・・・。


仕込みをして片づけと掃除をして帰宅すると、もう日付が変っておりました。


ニュースを見て「御嶽山」が噴火していたのを知りました。ビックリです。

自然の脅威にさらされると、人間なんて ちっぽけな存在ですね。

まだまだ救出活動が続いているとのことでした。

ケガをされている方も多いようです、一刻も早く救出されると良いのですが・・・。

心よりお見舞い申し上げます。

被災された方の無事を祈るばかりです。

  1. 2014/09/28(日) 01:09:47|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

