Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

金曜日・・・途中でリフレッシュ!!

金曜日・・・途中でリフレッシュ!!


秋晴れですが、静かな金曜日です。

の~んびり時間が過ぎていきます。

まあ金曜日はいつものことなのですが・・・。それにしても寂しいな・・・。


本日最初のお客様は、お隣の県からお出で下さった素敵な紳士「ZX-14R」様です。
141017_0001.jpg
141017_0002.jpg
141017_0003.jpg
141017_0005.jpg
ホワイトのボディーにゴールドのフレアー。カッコイイです。
またお出で下さいね、お待ちしております。今日は有難う御座います。


常連様の素敵な青年が今日もスクーターでご来店です。その若さとパワーで未来に向かってGO!!です。応援しております。
141017_0006.jpg


常連様の素敵な青年「Ninja250R」様が御来店です。いつも有難う御座います。
141017_0008.jpg


いつも有難うね。常連様の素敵な青年「WR」様が御来店です。
141017_0009.jpg


夕方に一旦ノーゲストになり、16時から一時間ほどクローズして足りなくなった食材を買い出しです。

妻と一緒にスーパーまで行って来ました。

帰り道で、「チョットだけ遠回りして夕日でも見に行こうか・・・。」と妻と二人でショートトリップです。

地元の方には解ると思いますが、近所の高台に上がって来ました。

茶畑の向こうに・・・西を見ると駿河湾、大崩も見えますね。
141017_0010.jpg
141017_0011.jpg
静岡の市内です。
141017_0013.jpg
141017_0014.jpg
141017_0015.jpg
141017_0017.jpg

草薙の体育館や野球場が見えるので・・・「当店はこのあたりですね。」
141017_0018.jpg

141017_0019.jpg

東静岡駅はこのへんかな・・・。
141017_0020.jpg

静岡市の中心地です。
141017_0021.jpg

しばらく眺めて・・・夕焼けです。
141017_0022.jpg

私のすさんだ心は、少しだけリフレッシュ出来たのでした。


17時からお店を再開です。


お久しぶりです。静岡県西部からお出で下さる常連様「CBR600RR」様です。
141017_0023.jpg


常連様の素敵な紳士お二人組が今日もご来店下さいました。「R15」様と「GSR」様です。いつも有難う御座います。
141017_0024.jpg
141017_0025.jpg
141017_0026.jpg
141017_0027.jpg


本日最後のお客様は「ジュニア くん」でした。
141017_0028.jpg


茶畑に立って静岡市内を一望した今日は、なんとなく清々しい金曜日になったのでした。

また明日から頑張りますよ~ん。

  1. 2014/10/18(土) 00:42:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

