Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

早起きは三文の徳。

早起きは三文の徳。

今朝は朝日が眩しかったです。

いつもより早く目が覚めて、といっても6時なので、もっと早くから起きている方々には遅いじゃん!

と言われるかもしれませんが。

早めにお店に行って、飲食店には欠かせない仕事「グリーストラップ」の清掃と植木の剪定を行いました。

いつもの場所から見る「富士山」は今日もデッカイです。
141110_0001.jpg

グランシップの街路樹が色づき始めています。

なんだか気分も良くなってきて「秋だな~」と思いながら、ついでに写真を撮っちゃえ!!

我が家の愛車リトルカブ「黄色い稲妻」がいつもよりカッコ良く見えます。
141110_0002.jpg
141110_0003.jpg
141110_0004.jpg


やっぱり晴れているとバイクの方々が集まってくれます。

あ~幸せです。皆様ありがとう御座います。


本日最初のお客様は「ジョルカブ」で素敵な紳士がご来店です。
141110_0005.jpg
141110_0006.jpg


常連様が久しぶりの御来店です。今日のマシンは「BMW R1200S」です。
141110_0007.jpg


いつも有難う御座います「GSF1200」様がご来店です。
141110_0008.jpg

あれれ・・・ミラーが素敵になっている。
141110_0009.jpg


今日もご利用有難う御座います。「Ninja250R」様です。
141110_0010.jpg


常連様の「モトコンポ」様がお出で下さいました。
141110_0011.jpg



素敵な青年お二人組がご来店です。「GSR」様と「KSR」様です。
141110_0014.jpg
141110_0012.jpg
141110_0013.jpg
141110_0015.jpg
141110_0016.jpg
141110_0017.jpg
こんなお店ですが、また来てね!!



月曜日の常連様「MT-09」様がご来店です。
141110_0018.jpg


現役大学生さん「ZZR1100」様がお出で下さいました。
141110_0019.jpg


あれれ・・・今日もお休みだったのね。「Ninja250」様がご来店です。
141110_0020.jpg


月曜日の常連様が今日は「ウルフ」でご来店です。
141110_0021.jpg


夜になって、常連様達がご来店です。いつもの顔ぶれです。


素敵なレディー「白いNinja250」様。
141110_0022.jpg


「がまん くん」登場です。
141110_0023.jpg


お仕事お疲れさまです。きょうは通勤「スクーター」で素敵な青年がご来店です。
141110_0024.jpg


やっぱり晴れは気持ちいいです。


雨はもういいよ・・・。


  1. 2014/11/10(月) 23:52:58|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

