Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

雨です・・・トホホです。

雨です・・・トホホです。


当店は「お休み」明けです。

自宅を出る際に空を見上げると、あれれ・・・雨が降りそうだな~。

やっぱり雨が降りました。

もうこうなると「のんびりカフェ」確定です。

でもでも・・・ちゃんとバイク乗りの皆様がお出で下さいました。

本当に有難う御座います。

常連様の素敵な紳士「Kawasaki ゼファー750」様がご来店です。
141120_0001.jpg


こちらも常連様の素敵な紳士「VTR1000」様がお出で下さいました。
141120_0002.jpg
141120_0003.jpg
141120_0004.jpg

それにプレゼントを頂いてしまいました。えへへ。

「COLLIN STREET BAKERY」というアメリカ・テキサスの有名なケーキとの事です。
141120_0015.jpg

箱はこんな感じのシックなパッケージです。
141120_0011.jpg

開けると中から「可愛らしい缶」が・・・。
141120_0012.jpg

缶を開けると美味しそうなケーキが出て来ました。
141120_0014.jpg
141120_0013.jpg

ペカンナッツやマラスキーノチェリーにレーズンや胡桃とさまざまなドライフルーツがい~ぱいです。
141120_0016.jpg
141120_0017.jpg

さすがはアメリカのケーキです。美味しさも、甘さもずば抜けています。

素敵な美味しいプレゼントを有難う御座います。いつも頂いているばっかりでお返しが出来ませんがお許しください。


夜になって・・・「CHAPPI くん」が登場です。お惣菜ごちそうさまです。有難うね。
141120_0018.jpg


いも有難うね、素敵なレディー「白いNinja250」様です。
141120_0019.jpg


という事で「のんびりカフェ」はフェイドアウトしたのでした。



業務連絡です。

団体様のご予約が入りました。

営業時間を変更して「貸し切り営業」となる時間帯が御座います、ご注意下さい。

11月22日(土)

11:00開店

13:15ランチタイム・ラストオーダー(最終入店)

14:00閉店


14:00より「団体様・貸し切り営業」

団体様がご利用後、お帰りになり片づけ・準備が出来次第、
通常営業に戻ります。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。



皆様のご理解とご協力を、何卒お願い申し上げます。

日付・曜日・時間はお間違えないの無いようにお願い致します。


  1. 2014/11/21(金) 00:37:43|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR