Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

11月22日「良い夫婦の日」。

11月22日「良い夫婦の日」。


いい天気ですね。日差しポカポカの気持ちいい土曜日です。

11月22日は「良い夫婦の日」ですね。

日本中の、いやいや世界中の御夫婦に幸多き事をお祈り致します。


まあ私の場合は、ヘロヘロでダメダメでも・・・いつも文句も言わずに隣りに居てくれる妻に感謝です。

心より有難うと伝えました。もちろん声に出してですよ。

(ちっと恥ずかしいです。)





今日は団体様が14時から御利用頂く為に、営業時間を変更してのご案内となりました。

お席を早く空けて下さった常連様や、お時間的に重なってしまう為にご案内出来なかったお客様もいらっしゃいました。

大変ご迷惑をお掛け致しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

また、ご協力下さった皆様にただただ感謝です。誠に有難うございます。



早速ですが本日ご来店下さった素敵な皆様をご紹介致します。

(雑なコメントですがお許しください。)


本日最初のお客様は素敵なレディー「エストレヤ」様です。
141122_0002.jpg
141122_0001.jpg
前から気になっていました、可愛いてるてる坊主のマスコットがイッパイ。
141122_0004.jpg


私の同級生が御来店です。
141122_0003.jpg


久しぶりにご来店下さった素敵な紳士です。今日のマシンは「ロータス セブン」です。
141122_0005.jpg
141122_0006.jpg
141122_0007.jpg
141122_0008.jpg


土曜日の御来店は久しぶりかも「XJR」様。
141122_0009.jpg


まとめてご紹介ですがお許しください。常連様達がドドッと御来店です。
皆様お席の事でご協力頂き、感謝です。本当に助かりました。
141122_0010.jpg
141122_0011.jpg


141122_0012.jpg


141122_0013.jpg


141122_0014.jpg


「Tommy」様とお友達の「CBR」様です。
141122_0017.jpg
141122_0016.jpg
141122_0015.jpg




そしてお時間どうりに団体様がご来店下さいました。

幹事様には人数の事や到着時間など、数回に渡りご連絡下さり本当に助かりました。

お席の事でもご協力下さり、感謝しております。

さまざまな車種で、お隣の県からご来店下さった紳士淑女の皆様でした。

こんなお店ですが、また是非お出で下さいね、お待ちしております。
141122_0018.jpg
141122_0019.jpg
141122_0020.jpg
141122_0021.jpg
141122_0022.jpg
141122_0023.jpg
141122_0024.jpg
141122_0025.jpg
141122_0026.jpg
141122_0027.jpg
141122_0028.jpg
141122_0029.jpg
141122_0030.jpg
141122_0031.jpg
141122_0032.jpg
141122_0033.jpg



常連様のイタリア~ンな青年。
141122_0034.jpg


「可愛く撮ってね 」とお願いされちゃった「CBR400RR」様です。
141122_0035.jpg
141122_0036.jpg



今日は夕方にご来店「MT-09」様。
141122_0037.jpg


「クロスカブ」様がご来店下さいました。
141122_0038.jpg


お仕事帰りにご来店下さった「青いバリオス」様。
141122_0042.jpg


そして常連様達がお出で下さいました。
141122_0043.jpg
141122_0044.jpg
141122_0045.jpg



プレゼントを頂きました。

常連様から素敵なプレゼントを頂きました。

なんだろう・・・何かが中に入っているガラスの小瓶です。
141122_0039.jpg


中から出て来たのは「可愛い妖精」です。
141122_0040.jpg

ハンドメイドの妖精ちゃんなのです。

「時々中から出して、可愛がってあげてね 」との事ですので、もちろん幸福がたくさん来るようにお願いしながら可愛がってあげるように致します。

幸せになるような・・・そんな気がしてきました。本当に有難う御座います。


まあいつもの感じで、夜は今日もフェイドアウトになりました。


明日も頑張ります。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



追記:夜に地震が有りましたね。かなり揺れました。

被害が無ければ良いのですが・・・心配です。

  1. 2014/11/23(日) 00:35:07|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR