Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

冷え込みました。

冷え込みました。


昨日からの冷え込みはハンパ無いッス!!

静岡市でも昨日の山間部では「雪」が降った所もあったようです。

買い出しで動き回っていましたが「風花」が舞っていました。


今朝の冷え込みも厳しく感じました。

青空の快晴ですが、風が物凄く冷たく感じます。

今日の「富士山」には雲がかかっています。
141218_0001.jpg


お日様が燦々と降り注ぐ間は、店内に居れば「ポカポカ」と暖かでしたが、

日没後は深々と冷えて来ます。

うぇ~ん・・・寒いよ~。


爆弾低気圧は日本列島に猛威をふるっています。

私達の住む地域は雪が降らないだけ、まだ幸せなのかもしれませんね。


この寒さだからなのか・・・バイク通勤や通学、それにお仕事のバイク以外は、ほとんどバイクが通っていません。

寂しいな~。

でもこの方は今日も元気にバイクに乗っています。「CHAPPIくん」です。
141218_0003.jpg

差入れも頂いちゃいました。

可愛い「たい焼き」と「ワッフル」です。
141218_0002.jpg
可愛さのあまり、頂いたその場で秒殺でした。ご馳走さまです。有難うね。


お昼のお客様は、当店の仕入先の可愛いお姉さんが彼氏と一緒にご来店下さって、楽しくおしゃべりでした。

もう見ているだけでこちらも幸せになる感じです。心がほっこりとした時間を過ごしたのでした。


天気予報では明日の冷え込みは厳しそうです。最低気温は「-1℃」となっていました。

布団から出られるかな・・・。


皆様も風邪ひかないようにね。


おやすみなさい。

  1. 2014/12/19(金) 00:25:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

