FC2ブログ

Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

可愛い訪問者・・・「アル君」登場!

今日もお店で備品の整理をしていました。昼を過ぎた頃、お店の入り口のガラス越しに〝素敵なマダム" がこちらを見て微笑んでいました。足元には可愛いワンコが・・・!
110210_1407~01
フレンチブルドックの「アル君」です。フルネームは国産スポーツカーの名前。

飼い主である御主人を始め、こちらのご家族の皆様には公私ともに本当にお世話になっています。今までの恩は言葉に表せないくらいです。感謝してもしきれません。

お近くにお住まいなので「バイカーズカフェ ツインズ」の周りは、いつものお散歩コースなのです。「アル君」は朝のお散歩が日課なのですが、今日は奥様が午後のお散歩で寄ってくれました。

奥様から「ブログ見てるよ。テレビにも採り上げてもらったらしいね。頑張ってね。」とお声を掛けてもらい、涙が出るほど嬉しかったです。

何かお返しをしようと・・・。私の淹れたてのコーヒーでもと思ったのですが「アル君」はコーヒー苦手そうだし・・・。
それではという事で、その分の気持ちと心を込めて思いっきり「アル君」をナデナデしました。
逆に「アル君」からお礼の〝ペロペロ" をいっぱいされました。

奥様からの温かい励ましのお言葉と可愛い訪問者のおかげで、とても心が「ほっこり」して幸せな一日になりました。
スポンサーサイト



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/10(木) 19:20:04|
  2. 日々の出来事|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (59)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (29)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR