Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「成人の日」です。おめでとう御座います。

「成人の日」です。おめでとう御座います。


本日は「成人の日」です。

日本全国の新成人の皆様、今日の日を迎えられた事、誠におめでとう御座います。

これからの日本を支える皆様です、夢の為につき進んで下さい。


さてさて今日の私はゴメンナサイです。昼でヘロヘロになってしまいダメダメでした。

お許しください。


そしてビックリです。昨日記事に掲載した「ソックモンキー」の事は早くも知れ渡っているのでした。

みなさん情報が早いですね。

それで名前を妻と話し合って決めました。 おのくん (オノダ クン)です。

元祖・本家からお名前を拝借、そして私の名前とミックスです。

当の彼「おの田 くん」は、開店前に店内から、誰が最初に来るのかな?と、窓の外を見張っておりました。
150112_0002.jpg


本日最初のお客様は、お隣の県からタンデムでお出で下さった「イントルーダー」様です。
150112_0003.jpg
今日お待ち合わせなのです。少し遅れて「Tommy 様」がご到着です。
150112_0005.jpg

お土産を頂きました。

「いいす」と、味付けたまごの「キズゴロウ」です。美味しいお土産誠に有難うございます。
150112_0026.jpg
「おの田 くん」も喜んでおります。


「WR」の素敵な青年がご来店です。
150112_0004.jpg


常連様の素敵な紳士「DR-Z」様がご来店です。
150112_0006.jpg

お土産を頂きました。

「納豆チップル」と「水戸 納豆カレー」です。パッケージに萌え~です。
150112_0025.jpg
「おの田 くん」も正座して恐縮しております。誠に有難うございます。



ご無沙汰しております。素敵な紳士「GSR」様です。
150112_0007.jpg


素敵な紳士がご来店「トライアンフ」様。
150112_0008.jpg
150112_0010.jpg
150112_0011.jpg



あら~お久しぶりです。タンデムでご来店下さった「Z1000Mk.Ⅱ」様がご来店下さいました。
150112_0009.jpg
150112_0012.jpg



素敵なレディーがご来店下さいました。お話をお伺いしたら、お隣の県からで、以前に私が住んでいた地域からお出で下さった事が解りました。遠い所お出で下さり誠に有難う御座います。
150112_0013.jpg
150112_0014.jpg
こんなお店ですが、是非またお出で下さいね、お待ちしております。



素敵な若者達が4名様で揃って御来店です。静岡県西部からお出で下さったライダーです。
150112_0015.jpg
150112_0016.jpg
150112_0017.jpg
150112_0018.jpg
150112_0019.jpg
150112_0021.jpg
皆様ありがとうね!!



静岡県西部からお出で下さる常連様の素敵な青年「Kawasaki Z800」様です。
150112_0020.jpg
ウィンタースポーツ楽しんで下さいね、それにホットワインも美味しいだろうね。



常連様の素敵な紳士「BMW K75C」様がご来店下さいました。
150112_0023.jpg
150112_0022.jpg



「がまん くん」が登場です。
150112_0024.jpg


素敵な青年「GSR」様がお出で下さいました。
150112_0027.jpg


「CHAPPI くん」がご来店です。
150112_0028.jpg



「バイカーズカフェ ツインズ」並びに「おの田 くん」もどうぞ宜しくお願い致します。
150112_0029.jpg

頑張れ東北!!・がんばれニッポン!!
  1. 2015/01/12(月) 22:49:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

