Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

2月がスタートです。

2月がスタートです。


今日から2月がスタート致しました。

今月も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

「快晴」の日曜日です。お日さまが出ていると、やっぱり気持ちが良いですね。

開店時間の前から、駐車場お待ち頂いていたお客様からスタートして、終日お客様が入れ替わり御来店です。

今日も賑やかになりました。

遠方からお出で下さったお客様もいらっしゃいました、本当に有難う御座います。

とっても幸せな日曜日でした。


それでは本日の素敵なバイク乗りの皆様です。

(コメントが雑ですがお許し下さいね。)


開店前からお待ち頂いた皆様、申し訳御座いませんでした。

お許しください。


常連様の素敵な紳士が久しぶりの御来店です。
150201_0001.jpg


ご無沙汰しております。「エストレヤ」でご来店下さったのは「Rider's Story」作者「武田宗徳 様」でした。
150201_0002.jpg
150201_0003.jpg
150201_0009.jpg
いつも有難う御座います。

「Rider's Story」作者「武田宗徳 氏」のHPです。素敵な小説が満載です。バイク乗りは是非読むべし!!
もちろんクリックよろしくです。
「Rider's Story」のHPはこちらから



静岡の西にある県からお出で下さった素敵な紳士お二人組です。

「隼」様と「RF900R」様です。
150201_0004.jpg
150201_0005.jpg
150201_0007.jpg
150201_0008.jpg
今日は遠い所お出で下さり有難う御座います。



常連様の素敵な紳士「XJR」様です。
150201_0010.jpg


「刀 静岡県人会」のジェントリーな常連様が「KDX」でご来店です。
150201_0011.jpg


お久しぶりです。素敵な紳士「XJR」様がお待ち合わせでご来店です。
150201_0012.jpg

お待ち合わせだったのは「Tommy 様」です。
150201_0013.jpg


常連様の素敵な紳士「MT-09」様がご来店です。
150201_0014.jpg



いつも有難うね「ZRX」の素敵な青年がお待ち合わせでご来店です。
150201_0015.jpg

しばらくしてお出で下さったのは「青いバリオス」の素敵な青年でした。
150201_0019.jpg


お久しぶりです。会えて嬉しいよ~!!「サーキット走行会」ではお馴染の素敵な紳士「CBR600RR」様です。
150201_0016.jpg
150201_0017.jpg
遠い所いつも有難うね。預かった「CD」はちゃんとお渡ししましたよ。

「サーキット走行会」の常連様。愛機「CBR600RR」で疾走する、素敵な紳士です。写真の腕前もプロ級です。楽しくって素敵な記事が満載のブログです是非クリックしてみて下さい。
★「CLEAR GEAR」様のブログはこちらから★




常連様の素敵な紳士「DR-Z」様です。
150201_0018.jpg


いつも有難う御座います。常連様の素敵な紳士「BMW C600」様です。
150201_0020.jpg
150201_0021.jpg
差入れを頂きました。 「かりんとう饅頭」です。
150201_0027.jpg
美味しいです。ママも大喜びです。秒殺でした、ご馳走さまです。お気遣いに感謝・感謝で御座います。



あれ・・・珍しいね。今日はスクーターなのね。
150201_0022.jpg


久しぶりです。素敵な青年「CB125T」様です。
150201_0023.jpg



本日もご来店誠に有難う御座います「モトコンポ」様です。
150201_0026.jpg


常連様の素敵な紳士が3人組でご来店です。

「CB」様・「FZ」様・「ジェイド」様です。
150201_0029.jpg
150201_0028.jpg
150201_0031.jpg
ステッカー貼って頂いて嬉しい限りです。
150201_0030.jpg



素敵な「ビーマー」の紳士がご来店です。今日のマシンは「BMW R1150GS」です。
150201_0032.jpg


今日も御来店有難う御座います。「Kawasaki Z1000」の素敵な青年です。
150201_0033.jpg


午前中はサーキット走行。夕方は「ツインズ」の「Vストローム1000」様です。
150201_0034.jpg


今日も有難うね。素敵な青年「トライアンフ デイトナ」様です。
150201_0035.jpg


本日二回目の御来店です。「GSR」の素敵な青年です。
150201_0036.jpg


夜はサーキット走行をして来た若者達がご来店下さり、賑わいました。


御来店下さった皆様本当に有難うございます。


2月は最高のスタートがきれました。

皆様のおかげです。感謝・感謝で御座います。



明日からも頑張ります。


皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。


  1. 2015/02/01(日) 22:44:36|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

