Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

あれ、お車のお客様が多い月曜日。

あれ、お車のお客様が多い月曜日。


いい天気の「快晴」。

今日も「富士山」は綺麗に観えます。

でも写真が無くってゴメンナサイ。

日差しは有るのですが、冷えますね。

2月ですものね、今日は寒いせいかお車のお客様が多かったです。


それでも常連様達がバイクでご来店下さいました。


素敵な紳士「B-KING」様です。
150202_0001.jpg
150202_0002.jpg
このカラーリングは「ベルギー仕様」だそうです。初めて知りました。

それにツインズステッカー発見です。嬉しいよ~!!
150202_0003.jpg
いつも有難う御座います。


常連様の素敵な紳士「MT-09」様です。いつも有難う御座います。
150202_0004.jpg
150202_0005.jpg


今日は「通勤快速スクーター」で常連様がご来店下さいました。
150202_0006.jpg
映画のお話しは気になりますね。


夜にお出で下さったのは、素敵な青年「VTR」様です。
150202_0007.jpg
お腹いっぱい!いつも有難うね。


静かな月曜日ですが、なかなか内容の濃い一日でした。


明日も頑張ります。

皆様のご来店をお待ちしております。

  1. 2015/02/02(月) 21:07:39|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

