Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

ツインズのブログ

ツインズのママです。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

マスターが他界してからあっという間に3週間が経ちました。
まだ蕾だった桜の木々も満開になりました。

昨日の夜、何気なくブログの記事の第1回目を読みました。そして次の記事。また次の記事。気が付くと夢中になって読みあさっていました。
あまりに遅い時間になってしまったので、オープン準備中の記事までにしましたが、マスターが記事に込めた想いがどんどん伝わってくるんです。
どんなにバイクを愛していたのか、どんなに心を込めて開店の準備をしていたのか、そして応援して下さる方々への感謝の気持ち、そういう内容が綴られていました。
マスターとずっと一緒に過ごした楽しい思い出も蘇ってきました。

マスターが気持ちを込めてブログを書き綴ってくれたから、亡くなった今でもブログを通してマスターの心と触れ合えることが出来てとても嬉しかったです。
ツインズのブログはマスターが私に残してくれた宝ですね。この場で言うのもなんですが一言マスターへ。
マスター ありがとう!

そして、読んでくださっている方々がいらっしゃったからこそ、ブログもここまで続けてこれました。心から感謝いたします。
私は毎日記事を書くのは難しいのですが、時々なのかたまになのか、とにかくこれからも更新していきますので、今後も見て頂けたら幸いです。
記事には、バイクに関連する情報もそのうちに載せていきたいと思っています。
みなさまからも情報をお寄せ頂けたら幸いです。


なお、4月19日(日)と4月20日(月)開催するお別れ会の時間などの詳細については、いましばらくお待ちくださいね。

バイカーズカフェ ツインズ
野田朋美
スポンサーサイト
  1. 2015/03/31(火) 11:51:27|
  2. 日々の出来事|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR