Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

ロードスター

いつも拝読して下さってありがとうございます。

プロフィール写真にも掲載されているマスターの愛車「BMW R1150R ロードスター」。


その行く末を心配なさった方々も多いと思います。私は免許が無くて乗れないし、ロードスターがカバーをかけっぱなしの状態で本当に可哀想でした。ですから乗って下さる人を探していたところ、縁あってとある若者が引き継いでくれました。

その若者とは、当ブログでも時々登場してくれた、チームライゼンのメンバー「チャンさん」です。(呼び名はチャンさんですが日本の方です)
昨日の日曜日にはれて納車となり、その足で家に寄ってくれました。

チャンさん無事到着~!今日は初めての運転だったから緊張してたけど、今までもずっと大型バイクに乗っていたチャンさん、きっとすぐに慣れてくれることでしょう。


そしてマスターに挨拶してくれました。遺影のマスターがとっても嬉しそうニッコリ微笑んでくれた気がしました。

その後は、今日渡す予定にしていたロードスターのパニアケースなどをチャンさんに渡し、チャンさんがケースを装着。写真撮らせて~、とお願いしたら快くOKしてくれました。
僕が大事に乗ります!って皆さんにも語り掛けている感じがします。


実際に、私に会うたびそういう気持ちを話してくれました。とても真面目で優しいちゃんさんを是非温かく見守って頂けたらと思います。

チャンさん、引き継いでくれて本当にありがとう!ロードスターでたくさん楽しんで下さいね。



最初に掲載した1枚と下の2枚の写真は、マスターが気に入ってよく使ってた写真です。上が日本平の頂上、次がツインズの前、最後が鳥取へ行く途中の峠道です。今日はこの記事を書きながら、ついついマスターとロードスターでの思い出にふけってしまいました。楽しい思い出ばかりです。マスターもあちらで思う存分楽しく走ってくれてるといいな。


スポンサーサイト
  1. 2015/08/24(月) 22:42:58|
  2. ママの出来事|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。