Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

もうすぐ…

こんにちは!ブログをご覧下さってありがとうございます。

前回の更新からずいぶんご無沙汰してしまいました。ご心配をかけていたらすみません。私は元気に過ごしています。

先月は里帰りもしました。しばらく行ってなかったので道路や建物が様変わりしていてびっくり。でものどかな雰囲気は変わってなくて心和みました。そして家族や親戚や友達と過ごしてまたまた元気をもらいました!

バイクにももちろん乗っていますよー。寒さに負けぎみではございますが…。でも乗った時には、低速走行や小回りが下手なのでほんの短い時間ですが練習するようにしています。マスターはきっとヒヤヒヤしているかもしれませんね。

さて、マスターが亡くなってもうすぐ1年になります。本当にあっという間です。マスターの一周忌の法要は訳あって2月下旬に身内のみでいたしましたことを報告いたします。

ただ、ずっと位牌やお墓に祈ったり法事を行ったりしていても、マスターはどこか遠くへ旅をしていて、いつも遠くで見守ってくれていて、いつかまた会える、そんな感じがしています。

そしてマスターだけでなく、私にはたくさんの見守って下さる方々がいて、自分はなんて幸福者なんだろうって思います。皆様に心から感謝しています。

皆様の存在に私はどれだけ心強く感じたことでしょう。孤独じゃないと思えたからこそ、前を向いて生きていこうって勇気がわいてきたと思います。人は支えあって生きていることを身にしみて実感しました。そして人はなんて温かいんだろうって思いました。

私も皆様にとって少しでもそういう存在になれればって思っています。いつも皆様のことを心の中で応援しています!

それでは、だんだん春めいてきましたがまだまだ寒い日もありますので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。そして、また何処かで皆様に会える日を楽しみにしています!

そういえば3月6日(日)は静岡マラソンの日ですね!参加される方~、頑張ってくださいね!
それとマラソンコースの道路は交通規制がかかりますので皆様ご注意下さいねー!



マスターの命日は3月10日。ただいまマスターとどう過ごすか計画中!
マスター!何しよっかねー?
スポンサーサイト
  1. 2016/03/02(水) 23:05:30|
  2. ママの出来事|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。