Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

若い頃のマスター!

こんにちは!ブログをご覧くださってありがとうございます!

はじめに、袋井のお店 げんらくさんでは、現在も引き続き熊本地震の復興の為にチャリティシフォンを販売なさっています。げんらくさんのブログにチャリティの経緯などが載っていますのでよろしければご覧くださいね。そして私からもぜひご協力の程お願い申し上げます!
げんらくさんのブログ チャリティの記事

次に「第21回ツインズカップ」9月25日(日)に開催決定!ツインズカップの主催者「漆畑 亮 選手」のブログにて参加者を募集なさっているのでご覧くださいね!当日はもちろん私も参ります!皆様に会えるのを楽しみにしています(^O^)
漆畑 亮 選手のブログ 第21回ツインズカップ参加募集の記事


さて、先日昔のアルバムを見ていて、その中に二十歳前後と思われるマスターを発見!ブログに載せちゃいまーす!



みなさまはどう感じられたでしょうか?私は思わず、カワイイ~!って思っちゃいました。


そういえば、マスターが言ったある言葉が思い出されます。

「ツナギはバイク乗りの正装!」

ある日革ツナギを着たバイク乗りの方がツインズにご来店され、自分だけツナギなのを少し恥ずかしがっていらしたら、「ツナギはバイク乗りの正装!うちはウェルカムだよ!堂々といらっしゃい!」と、たしかそんな風に言ってたと思います。その後、その方をはじめ革ツナギを着た方々が普通に来て下さるようになりました。心に響いたとても想い出深い出来事でした!


次回はため込んだお話の続きを書きます。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/12(月) 02:40:33|
  2. ママの出来事|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。