Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

第21回ツインズカップに行ってきました!

こんにちは!ブログをご覧くださってありがとうございます!

はじめに、袋井のお店 げんらくさんでは、現在も引き続き熊本地震の復興の為にチャリティシフォンを販売なさっています。げんらくさんのブログにチャリティの経緯などが載っていますのでよろしければご覧くださいね。そして私からもぜひご協力の程お願い申し上げます!
げんらくさんのブログ チャリティの記事

さて、9月25日(日)に「第21回ツインズカップ」が白糸スピードランドで開催されたので行ってきました~(^O^)
前日の土砂降りとは打って変わって良い天気に恵まれて、参加や見学で50名を超える方々が集まりとっても賑わっていました!実際にサーキット走行を目の前で見るって、やはり映像で見るのとは迫力が違い、何度見ても見応えありますね~!そして皆さまかっこよくて素敵でした~!
今回もたくさんの方々にお会い出来てそしていろんなお話し出来て本当に嬉しかったです!終始和やかなムードに包まれて、皆様とても楽しんでいらっしゃるご様子でした!突撃でお声をかけたり写真撮るのをお願いしましたが、応じて下さった皆様に感謝いたします!本当にありがとうございます!

今回第21回目の開催だったわけですが、会場の皆様の「楽しもう!」「楽しんでもらおう!」「応援しよう!」そういう気持ちが一つの大きな輪になって、とても素敵な走行会「ツインズカップ」が続いているんだなぁって改めて感慨深くなりました!ツインズカップに関わる全ての皆さまの温かいお気持ちがきっとツインズカップ継続の力となっているんですね~!ツインズカップの日を皆様と共に過ごせること、マスターも私もとても有難い気持ちでいっぱいです!
ツインズカップに関わる全ての皆様、お世話になり本当にありがとうございます!
そして一日お疲れ様でした~!


それではツインズカップの様子を写真でお届けします。今回も皆様の表情がメインです。というか走行シーンを撮るのってやっぱり難しいですね。スマホの連写機能を使ってもうまく撮れませんでした(T_T)でも少しでもツインズカップの楽しい雰囲気が伝わればいいなと思います。

走行の様子などは、こちらの皆様がとっても素敵な写真をたくさん撮って掲載して下さいますので、ぜひご覧くださいね!お忙しい中撮影枚数何千何万の写真を選別し編集そして掲載して下さっているので、写真の掲載はこれからのサイトもございます。まめにチェックしてみて下さいね。

★ツインズカップの主催者「漆畑 亮 選手」のブログ★
ツインズカップ開催のお知らせや参加方法についてはこちらのブログより発信なさいます。参加してみたい方は要チェック!

★「さとブロ」様のブログ★

★「CLEAR GEAR」様のブログ★


◆写真集◆
写真撮影では皆様が笑顔で応じて下さいました!お一人お一人の笑顔がとっても素敵です~!皆様とは近況報告したりゆるいトークしたりいろいろ教えてもらったりして、本当に楽しい一日でした!

この日初冠雪だった富士山。行った時には雪はもうありませんでしたがきれいに見えました!



たこ焼きの道具や材料がスタンバイされていました。こんなほのぼのとした感じもツインズカップの魅力の一つです!





R1150Rがツインズカップで再び走る様子を見ることが出来て感激でした!大事にそして自分らしく乗ってくれてとっても嬉しいです!本当にありがとう~!









★ツインズカップの主催者「漆畑 亮 選手」のブログ★





★「CLEAR GEAR」様のブログ★





















今年の8耐に参戦し初出場で32位を見事獲得された「Trans Map Racing」チーム!なんと総監督さんがお見えになりました!さとブロさんもチームスタッフとして参加なさいました~!

★「さとブロ」様のブログ★




走行シーンを撮った写真です。バイクがビヨーンってまるでワープ空間に突入する瞬間。




ゆっくりペースや停まっている時はしっかり撮れました。






スポンサーサイト
  1. 2016/09/28(水) 03:19:09|
  2. ツインズカップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

