Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

寒~い 一日でした。

静岡の天気は晴れ、ですが寒いのです。寒波がまた来たかのような感じです。それでもライダー・バイカーは元気イッパイで当店に訪れて下さいました。

先日に引き続きご来店下さった方々がたくさんお出でになりました。
昼ごろには心地よいサウンドで黄色い「ノートン コマンド」がご来店です。
110318_1131~02
前回ご来店頂いた時の事をブログの記事に書いて頂きとっても嬉しかったので、そのお礼をしたところビックリされたご様子。
「ブログ見てくれたの、うれしいねー。」とお言葉を頂きました。その後もバイク談義で盛り上がりました。お話の中で当店のを事を掲載した頂いたブログの記事をリンクしてもいいと許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
ノートン コマンド様のブログはこちらから

毎日のようにお出で頂く「CBR250RR レプソルカラー」当店の大事な常連様です。今日は二回もご来店下さいました。
110318_1222~01

先日に引き続き「刀 静岡県人会」代表の応援団長様が今日は別の愛車「ハーレー ナイトトレイン」でご来店です。
110318_1613~02
ビレットホイールとショートなマフラーが、もう痺れる感じでたまりません。前回ご来店の際に頂いた「刀 静岡県人会」ステッカーのお礼をまたあらためてさせて頂きました。このステッカーが何処に貼られているかは秘密です。皆様ご来店の際に探してみて下さい。

「CBR 600 F4」若いライダーです。前回来店頂いた時とは音が違うなと良く見ると、マフラーが変わっていました。
110318_1756~01
カッティングシートで作成した、センスの良い自作のステッカーがたくさん張られています。


日没後、HONDA VTR250様が本日、マフラーを変えて独特のサウンドを響かせてご来店下さいました。
また、いつもはスティードですが今日は通勤用のオフ車でご来店頂いた方もいらっしゃいます。ですが日も落ちて暗いために写真に納める事ができず申し訳ありません。

夜には先週もお出で頂いたご近所にお住まいの方々が4名様でお料理とお酒をお楽しみ下さいました。お話を伺うとなんと飲食店を営んでいらっしゃる同業者でした。プロの方々を相手に接客&調理をするのはやはり緊張します。それでも「美味しいです。」の言葉に救われました。

22:00をまわる頃、いつもは「隼」か「NSR250」でご来店頂く若いライダーが今夜は自転車でご来店です。勿論コーヒーはボアアップで!
110318_2254~01
現在、膝の怪我のリハビリ中でその体力づくりの為に自転車で30分かけてご来店下さったのです。帰りはさらに遠周りをして帰るとの事。頑張って早く良くなってもらいたいと願うばかりです。

今日もたくさんのお客様とバイク談義が出来て幸せです。

この場を借りて業務連絡です。3月19日(土)の夕方から21:00頃まで接客担当の妻が不在となる為、私一人で営業致します。その為、お飲み物・お料理のご提供までお時間を頂戴する事になります。また、行きとどかない点があり不手際があると思いますが何卒ご理解頂き、ご了承頂きますよう切にお願い致します。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/03/19(土) 03:27:27|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

