Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

さようなら「ガンダム」そしてお店は大混雑!

今日で「ガンダム」は終了です。いつも見えていた物が無くなるのは、なんだか寂しいです。そんな日曜日、天気は快晴で、まさしくバイク日和でした。オープンと同時にたくさんのバイク乗りがやって来ました。
5名様のグループ・日本平の常連で、当店の常連様は二階席への御案内で合計6名様のご利用です。
県外の方々やカップルのライダー達、息つく間もなくたくさんのバイク乗りを御案内致しました。
調理場はもう大パニックです。そんな最中にご利用頂いた皆様、ご迷惑をおかけしたと思います、また本当に有難うございます。
この場を借りて御礼申し上げます。用意していた食材は全て無くなり欠品のメニューが出るほどでした。
夫婦二人できりもりしているお店ですので、もうイッパイいっぱいです。こちらがお客様に対して気を使わなければならないのに、お客様の方が私達に気を使ってくれているのが解るくらいでした・・・。

午後は前から予約を入れて頂いていた「刀 静岡県人会」様のグループ13名様の御利用があり、またまた大忙しです。その最中に御利用下さった皆様、お料理・お飲み物の提供までお時間がかかり申し訳けありませんでした。途中でご飯が無くなり、ご迷惑をかけてしまったお客様もいます。ああ情けない・・・。

夜には御予約の5名様と3名様がメニューの殆どの料理と、さまざまなビールをお召し上がり頂き、またまた大忙しでした。

21:00過ぎに若いライダーのカップルとそのお友達がご利用下さり、お食事を楽しまれて行きました。お帰り頂いた後にコースターにメッセージか書かれていました。「いつもありがとうございます・・・、マスターと奥様の笑顔が素敵です・・・。」とっても幸せな気持ちになりました、涙が出てきます。

当店をご利用頂くライダーの中でも最高齢のお客様から素敵なプレゼントを頂きました。


110328_0234~01
「ありがとう」の気持ちを忘れないためにも、すぐに棚の見える位置に飾らせて頂きました。良い物を有難う御座います。

今まで毎日ご来店下さったバイクの写真を撮りこのブログで紹介してきましたが、今日の忙しさは想像を絶するものがあり・・・、写真を撮っている暇などありませんでえした。もし楽しみにしている方がいたとしたら、ゴメンナサイ。もっと余裕のある対応が出来るように、日々精進です。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/03/28(月) 04:36:23|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (58)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (27)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。