Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

大変申し訳ありません、4月20日(水)を臨時休業としてしまいました。

昨晩の事件の続きです。妻と二人で閉店後の夕食をした後、急に下腹と右のわき腹と背中が痛みだし、それでも食器を片づけたのですが、痛みはどんどんまして行きます。私は動けません。椅子に座りこみ痛みをこらえるのに必死です。そのうち冷や汗もダラダラと出できます。それはやばい感じでした。自転車にも乗れる感じではないために、妻に車をとりに自宅に帰ってもらい自転車を積み込み、救急医療センターに電話をしました。事情を説明すると内科の当番医「静岡赤十字病院」に行って下さいとのことでした。病院の窓口に着いたのは2:00過ぎです。直ぐに検温と検尿を行いました。「血尿」が出ています。
問診が始まりましたが、痛くて痛くて動けません。車椅子に座り、各種の検査へ回されました。エコー検査・レントゲン・CTと血液検査です。点滴も行いました。検査結果が出るまでベットで横にさせて頂きました。痛みはピークです。
各種の検査の結果、「腎臓結石・尿路結石」と診断されました。痛いわけです。点滴が終わるまでと痛みが引くまで痛み止めの「座薬」を処方されました。先生と看護士さんに優しくして頂き「痛みが引くまでベットで横になっていって良いですよ。」との事で休ませて頂きました。徐々にですが薬が効いてきてやっと動けるようになりました。病院で支払いを済ませるともう5:00でした。
でもまだ痛いのは変わらず、自宅に戻りそのまま休む事にしました。痛みで寝れません、もう7:00です。妻と相談して今日の営業はこの体では無理と判断し、「臨時休業」とさせていただく事を決断しました。

一日寝ていました。午後にトイレに行くとやはり排尿時に痛みと「血尿」です。これを最後に痛みがピタリと停まりました。
夜8:00頃からは本調子に戻り、あの痛みから解放されて動けるようになりました。もう心配はありません。大丈夫です。

本日、「バイカーズカフェ ツインズ」にお立ち寄り頂いたお客さんがいらっしゃったとしたら、「臨時休業」の看板が出ていましたのでご利用出来ずお帰りになられたと思います。誠に申し訳ありませんでした。この場を借りて謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

体調管理も仕事のうちです、今後こんな事にならないように十分注意していきたいと思います。明日からは今まで通り営業致しましので今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/21(木) 01:26:44|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (58)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (27)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。