FC2ブログ

Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

御心配をおかけいたしました。

昨日は、いきなりの臨時休業となり申し訳ありませんでした。本日開店すると、日々お出で頂くお客様の皆様から「大丈夫?」「心配したよ。」とお言葉をかけて頂きました。またこのブログを見ている方々から温かいコメントを頂いたり、昨日お出で頂いたにも関わらず、臨時休業のために御利用できなかった方々もいる事をこのブログのコメントで知り大変ご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。自分の不摂生から起きた事ですので、体調の管理もしっかりして今後の営業に差し支えないようにしたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

今日もバイクのお客様がたくさんお出で頂きました。

素敵なHONDAの2台がやって来ました。懐かしいロスマンズカラーのNS400と不思議なCBRです。
110421_1327~01
110421_1326~01
110421_1326~02
このCBRはフレームとテールを見るとRRなのにアッパーカウルはハリケーンでした。まさに「羊の皮をかぶった狼」です。

御夫婦でツーリングでの途中でお立ち寄り頂いたようでした。お話しを伺うと、静岡県袋井市にある「Cafe & Bakery げんらく」のマスターと奥様でした。げんらく様といえば静岡のバイカーズカフェの先駆け的存在のお店です。ライダーの聖地といっても良い位のお店です。もうビックリです! こちらが御挨拶に行かなければならない位なのに、わざわざお出で頂けるとは思ってもいませんでした。ランチやデザートを楽しんで頂きました。お食事の後に楽しいお話しをイッパイさせて頂きました。
「げんらく」のマスターと私が同年代で有ることが解り、何故か親近感がわいてしまい・・・何時になく熱く語ってしまいました。チョット反省です。
「バイク乗りの集まるお店同士、今後は連携して頑張っていきましょう。」とお言葉を頂戴いたしました。
嬉しくて涙がでます。開店して間もない当店ですが「げんらく」様のような有名なお店の方にお声をかけて頂けるなんて本当に幸せです。マスターも奥様もとっても素敵な方でした。今後の当店の営業方針を決める上で参考になることが必ずあると思いますので、必ず時間を作って「げんらく」様に遊びに行ける日を作ろうと思います。
当店のキャッシャー台に「げんらく」様のチラシを置き今後はお互いのお店をお客様に御紹介していこうと思います。今後ともよろしくお願い致します。直接お話しをして「げんらく」様の許可を頂きましたので。ホームページとブログを御紹介させて頂きます。

「Cafe & Bakery げんらく」様のホームページはこちらから

「Cafe & Bakery げんらく」様のブログはこちらから


夕方にも常連様が心配して来店して下さいました。
また、カッコイイ ビックスクーターが正面に横付けです。
110421_1725~01
「スズキ スカイウェイブ 650」様です。オーナーはとってもダンディーな紳士です。

夜には私の妻の友人と私の高校時代の同級生がやって来ました。まさか知人同士だとは知らずにビックリです。女性二人で夜にアルコールを召し上がって頂くお客様は初めてです。お任せでお料理をオーダーされ美味しいおつまみ的なお料理3品とパスタやデザート、コーヒーをお召し上がり頂きました。「美味しかったよ~。」と会話も盛り上がり楽しい時間を過ごされて行かれました。

その後も御近所の方が喫茶を御利用頂いたり、お仕事帰りにバイクでお出で頂きコーヒーを楽しまれていく常連様が御利用頂きました。

110421_2148~01
常連様の黄色い「ビューエル」です。きょうはタイヤが新品に履きかえられています。メーカーはゾウさんマークの凄いヤツです。とってもいいらしいです。ハンドリングがかなり変わったとおっしゃっていました。これからが楽しみですね。

閉店前に若いライダーがお出で頂きコーヒーとデザートを楽しんで行かれました。

病み上がりの本日でしたが皆様からの温かいお言葉を頂き本当に幸せです。また明日から頑張れます。
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/22(金) 04:12:08|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (59)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (29)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR