Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

午後は、バイク! バイク! バイク!

今日も静岡市は快晴。チョット暑いくらいの良い天気です。バイクに乗るにはもってこいの天気、バイク乗りがイッパイ来るかなーとお店をオープンさせました。すぐに常連様が今日は、お車にて2名様で御来店下さいました。少しすると別のお車でお仲間の方が同席されて3名様での会食となりました。

バイクのお客様の本日最初の方は「セロー」様です。
110519_1239~01
前回は奥様と御一緒でしたが今日はソロで御来店下さいました。

ハーレーに乗る私の学生時代の先輩が今日はお車で御来店です。「午後に静岡で仕事が有るのでその前に食事に来たよ。」と特製の中華風のお料理をお召し上がり頂きました。

静岡県東部から奥様を後ろに載せタンデムでお越しの「ハーレー」様です。
110519_1328~01
ランチをお召し上がり頂きました。お話しを伺うと奥様は只今「小型二輪」の免許所得のために教習所に通っているとの事。また、我が妻の「黄色い稲妻=リトルカブ」と同じリトルカブを所有され、運転されているとの事です。楽しいお話しをイッパイさせて頂きました。またの御来店をお待ちしています。

始めてお越しの「ZXR」様です。
110519_1453~01
ランチをお召し上がり頂きました。一度お帰りになった後、夕方に日本平の常連様達と再度ご来店下さいました。有難う御座います。

千葉県から奥様とタンデムでお越しの「INAZUMA 1200」様です。
110519_1453~04
私の以前の勤務先で静岡メンバーと東京メンバーでツーリングを行っていました。その際の東京メンバーの代表者的存在の方です。今日はわざわざ早朝出発でタンデムのために首都高を迂回したり、中央高速を使うなどして当店のパスタを食べに、はるばるご夫婦で御来店下さいました。本当に有難う御座います。約2年振り位にお会い出来てなんだか涙が出るほど嬉しかったです。「ブログを見ているよ、いつも忙しそうで・・・。頑張ってね。」など優しいお言葉をかけて頂きました。久しぶりだったのでもっとお話しをしていたかったのですが、その時間にご来店のお客様のオーダーも入ってしまっていましたので、お帰りの際にご挨拶がしっかり出来ず大変失礼いたしました。是非またお出で頂けるようお待ちしています。今日は本当に有難う御座いました。

当店の常連様が通勤快速のスクーターでお友達「Ninja」様と「BMW R1150R」様をお連れ頂き3名様で御来店です。
110519_1453~02
110519_1453~03
ドーケンカウルの「BMW」は実にカッコイイです。
お話を伺うと浜松市南区でバイクショップを経営されているオーナー様でした。名刺交換させて頂きました。
そのショップは「杉山商事」様です。BMWには強い味方のショップとの事でした。是非時間が有れば私も伺ってみたいと思います。ご来店有難う御座います。

始めてご来店の若いライダー2名様です。「NSR」様と「Ninja」様です。
110519_1555~01
110519_1555~02
お話しを伺うと学生さんとの事でした。若い方々がバイクに乗っているだけでチョット嬉しいです。

初心者マークが可愛い「CB」様です。
110519_1556~01
オーナーは素敵なレディーです。午後のひと時を当店で過ごされて行かれました。

常連様の「CB」様です。一泊で信州へのツーリングの帰りにお立ち寄り頂きました。
110519_1745~01
110519_1746~01
600㎞ほど走られたとの事です。「ビーナスラインが綺麗だった。」と楽しいお話しをして頂きました。羨ましいです。またお土産まで頂いてしまいました。有難う御座います。早速、妻と一緒に頂きました、美味しかったです。

夕方には日本平の常連様で当店の常連様達が皆様でご来店です。
110519_1822~01
110519_1823~01
110519_1823~02
110519_1823~03
「ZRX」は只今、イタリア車の125ccを修理中、もう少しで本調子の所まで来ているとの事でした。
「CBR F4」様はマフラーが変わっていました。「CBR250RR」様は先日のツーリングで御来店頂いた時とはカウルが一新されて白ゲルに変わっていました。今後のカラーリングが楽しみな状態です。

「VTR」様がご来店下さいました。
110519_1823~04
DIYのオレンジカラーが目を引きます。 カッコ良くて素敵なハンドルネームを思案中との事です。

夜には「SR」様がご来店下さいました。
110519_2101~01
今後のカスタムの事など楽しい話しをさせて頂きました。またご来店下さい。

当店がお世話になっている常連様がビールを楽しみにご来店下さいました。楽しいバイクの話しで熱く語り合いました。

今日は初めてご来店下さったお客様や、久しぶりに会えた方がいるなど嬉しい出来事が満載の1日でした。閉店後チョットした会合に出席するために出かけて来ました。なんだか久しぶりに飲むビールは美味しかったです。アルコールが入ったので文章がメチャメチャな感じです、許して下さい。眠いので・・・。もう寝ます、おやすみなさい。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/20(金) 04:10:51|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

