Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

今日も雨が降りました。

昼までは、なんとか天気が持ちましたがやっぱり雨が降りました。でもバイク乗りの皆様が来店してくれました。

常連様が正午頃にランチをしにご来店下さいました。有難う御座います。

久しぶりにご来店の若いライダーが乗る「CB」がお出で下さいました。ランチをお召し上がり下さいました。
110531_1235~01

私が以前、勤務していた職場で大変お世話になった方が、お車でわざわざお出で頂き、ランチをお召し上がり頂きました。久し振りにお会い出来てとっても嬉しかったです。

いつもお世話になっているご夫婦がお土産を持ってご来店下さいました。当店でお昼ご飯をとわざわざお出で下さったのです。
ランチをお召し上がり下さいました。お土産をたくさん頂きました。そのお土産とは採れたての野菜です。
110531_1415~01
キャベツに、そら豆、大根などです。色々と考えてメニューの素材として活用したいと思います。本当に有難う御座います。

午後に空は曇り始めて今にも雨が降り始めそうな時に一台のバイクがお出で下さいました。「ゼファー」様です。
110531_1441~01
数年前までは日本平にほぼ毎日のように走っていたのですが、今は住んで居る所も遠くなり久しぶりに走りはきっとアグレッシブだろうな~と思いを巡らすのでした。

雨です。とうとう降り始めました。その頃に高校時代の先輩がお車でやって来てくれました。遅めの昼食です。心を込めて作らせて頂きました。

夕方には二台のバイクがやって来ました。当店の常連様達です。今日は「白糸サーキット」でバイクのカスタムショップ「Pファクトリー」のオーナー達とサーキット走行会が有り、参加してきたとの事でした。でもこの雨で引き上げてきたとの事です。
110531_1723~03
110531_1723~02
せっかくのレーシングスーツが雨に濡れて可愛そうでした。

常連様がお土産を持ってお車で御来店下さいました。「信州に行って来たので、お土産。」と野沢菜を頂きました。
110531_2315~01
「お店に飾って下さい。」とまた「世界の名車シリーズ」の一台が増加しました。カウンターの定位置に飾らせて頂きます。
110531_2005~01
「こんなのが出てきたので持って来ました、飾って下さい。」と「スーパーカブ カスタムセット」なるミニチュアも頂いてしましました。妻の愛車=黄色い稲妻と同じカラーの車体です。
110531_2003~01
110531_2004~01
妻が大喜びです。「同じで、可愛い。」と妻が絶賛です。本当に有難う御座います。

ご近所にお住まいのファミリーがビールを飲みにお出で下さいました。いつも明るく楽しい会話で嬉しくなります。本当に有難う御座います。今日の話題がきっかけでチョットした事実が明らかになりました。年式とカラーが違いますが私と同じロードスターに乗っているのですが、出身の高校が私と同じで、しかも専攻した学科まで一緒でした。勿論私より10歳ほどお若い方なのですが、出身校とバイクまで一緒なんて偶然でお互いにビックリしました。

夜には雨の中、常連様が次々と御来店です。

「CB」様、「ビューエル」様、「XR」様と「TW 改」様、小排気量のモタードに乗る若いライダーの素敵なカップル、
BMWのディーラー「オメガ」のメカニックで現役レーサーの紳士、などがご来店頂き喫茶やお食事を楽しんで頂きました。

こんな雨の中、皆様にお出で頂いて本当に嬉しいです。幸せな一日でした。今日で5月も終わり、当店が開業してアッと言う間に3ヶ月が過ぎました。明日から6月です4ヶ月目に突入です。季節は梅雨になり気候的にはバイクカフェにとって厳しい期間になりそうですが、勇気をもって突き進んで行きたいと思います。皆様宜しくお長い致します。

業務連絡です。6月の「お休み」が決まりました。詳しくは「カテゴリ」・「ショップ案内&おしらせ」の欄をクリックして下さい。宜しくお願い致します。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/01(水) 04:53:21|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

