Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

雨は上がりましたね・・・。

土曜日なのに雨です。この雨だとバイク乗りの皆様はバイクに乗れないな・・・。と思いながらお店までの道のりを自転車にカッパで出勤でした。開店前の仕込みをしていると、雨は上がりました。徐々に明るくなり道も乾いて行きます。
バイク乗りの皆様は裏切りません。車や自転車、勿論バイクでお越し下さいました。

最初のお客様は自転車でお越し下さったバイク乗りです。
この後、常連様と新規のお客様であっという間に一階席は満席です。
お昼過ぎまで賑わいました。時間が経つのがあっという間でした。

常連様「隼」様です。もうすぐ静岡を離れるとの事です。寂しいです。離れても必ず来て頂ける店にしたいと思います。
110611_1410~01

「KTM125」様です。前回お出で頂いた時からフロントスクリーンが変更されヘッドライトが取付られていました。
110611_1410~02

「バンデット1250」様です。今までは「T-MAX」でお越しでしたが今日めでたく新車を納車され始めてのライディングでお越し下さいました。有難う御座います。
110611_1901~01

夕方から夜にかけても賑やかになりました。喫茶をして頂くお客様、お食事のお客様、バイク、自転車、お車、来店の方法は様々ですが。天候がはっきりしないこんな日にお越し頂けるなんて幸せです。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/06/12(日) 04:49:50|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

