Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

やっぱり日曜日はたくさんの皆様にご利用頂きました。

日曜日です。天気は曇り、過ごし易いですけど少し涼しいような、でもジメジメしているような変な天気です。
忙しかったです。たくさんのバイク乗りの皆様にご利用頂きました。幸せな一日でした。

開店時間の11:00になると常連様達のグループがお出で下さいました。いつも有難う御座います。
昨日お出で下さった「チョイノリ」様も一緒に御来店です。皆様日本平の頂上からお出で下さいました。
110724_1200~01
110724_1200~02
110724_1159~01
110724_1159~02
110724_1159~03
110724_1159~05
110724_1200~03

先日もお出で下さった「VTR」様です。度々ご来店下さり有難う御座います。
110724_1158~01

渋いバイクがやって来ました。カワサキ「マッハ750」様です。実物を見るのはもう何年ぶりでしょうか。当時のままの状態でカッコイイです。
110724_1234~01

今日もお出で下さった「GSX250FX」様。楽しい走りを満喫され、今日中に浜松へ帰られるとの事でした。
焼き色のついたフルエキのマフラーはカッコイイですね。ぜひまたお出で下さい、お待ちしています。
110724_1159~04


「刀 静岡県人会」の代表「応援団長」様がメンバーの方をお連れになりご来店下さいました。カスタムされた刀は素敵です。
110724_1346~01
110724_1346~02
110724_1346~03

いつもお出で下さる現役学生さん、青い「CB」様がツーリングの帰りにお立ち寄り下さいました。
110724_1347~01

週末にお出で下さる「バンデッド」様が今日もお出で下さいました。有難う御座います。
110724_1347~02

「BMW R1100S」様です。私が憧れたバイクです。乗ってみたいなといつも思います。
110724_1347~03

オレンジの「VTR」様が今日もお出で下さいました。日本平パークウェイを満喫されての御来店です。
110724_1516~01

「CB1300」様です。伊豆・箱根方面へのソロツーリングの帰りにお立ち寄り下さいました。
110724_1759~01

島田市からお出で下さった「ドラッグスター125」様です。「ブログ見てます。」と有りがたいお言葉を頂きとっても嬉しかったです。
110724_1759~02


プレゼント・お土産をたくさん頂いてしまいました。皆様ありがとうございます。

その1・「生 本わさび」と「柏餅」。静岡市葵区梅ヶ島方面にツーリングへ行って来たお客様からの御土産です。
甘いものに目が無い私達夫婦は嬉しくてたまりません。有難う御座います。
110724_1826~01

その2・「いちご大福」。伊豆方面にツーリングに行ったお客様からのお土産です。早速 妻と一緒に食べました。
イチゴが大きくてビックリです。甘さ控えめでとっても美味しかったです。有難う御座います。
110724_1826~02
110724_1828~01

その3・バイクの置物「スズキ GT750」。カウンターの上 所定の場所に飾らせて頂きます。
110725_0131~01

その4・「古代秩父練洋羹」と小鹿神社「交通安全祈願のお守りステッカー」。埼玉県秩父方面やバイクの森で有名になった「小鹿野町」へのツーリングに行ったお客様からお土産を頂きました。「ステッカー どこに貼ろうかな・・・」と思思いを巡らせるのでした。本当に良い物を有難う御座います。
110725_0133~01


夜は、山梨県のサーキットに耐久レースの応援に行って来たバイク乗りのお二人がお出で下さったり、お車で富士市や伊豆からのお客様のグループが4名様でお食事をしにご来店下さいました。楽しい皆様でした有難う御座います。またお出で下さい。
最後に常連様がお食事をしにご来店下さいました。ツーリングの楽しい話し、また聞かせて下さい。

閉店時間付近から雨が・・・。私も帰りは濡れて帰りました。せっかくバイクで来ているのに・・・。洗車しなければと思うのでした。


業務連絡です。次のお休みの 7月27日(水)に店内の改修工事を行う事になりました。この為、
前日の7月26日(火)の営業時間を短縮する事になります。
21:00ラストオーダー ・ 22:00閉店と致します。

また、7月28日(木)の開店時間を変更して「午後から営業開始」となる可能性が有ります。
予めご了承下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。





テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/25(月) 03:51:31|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

