Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

素敵なバイク乗りの皆様が続々と・・・。

今日の天気は曇り。途中でパラパラと雨が・・・でも路面を濡らすほどでは無く、すぐに上がり夕日が眩しくなりました。雨さえ降らなければバイク乗りの皆様が続々とお出で下さいました。それに久しぶりに高校時代の同級生が来店してくれて嬉しかったです。職場が当店の近くで出勤前に立ち寄ってくれたのですが話しを聞くと、かなり忙しい職場で大変らしい、しかも激務で体調を崩していたとの事。心配です早く良くなって下さい。でも健康があっての事です、あまり無理しないでね。応援しています。

今日のバイク乗りの皆様です。忙しさで途中、写真に納められなかったバイクも有りますがお許し下さい。また次回と云う事で・・・。

懐かしいバイクと始めて見るバイクです。「RZ」様と「月木レーシング・ホッパー125」様。
110729_1218~01
110729_1216~01
110729_1219~02
110729_1220~01
タイのバイクメーカーと月木レーシングとの共同開発のバイクらしいのですが、作り込みがかなりしっかりしていてとにかくカッコイイです。こんなバイクが有る事自体知らなかったので感動物でした。ぜひまたお出で下さい。

いつもはビックバイクでお出で下さるのですが、今日はセカンドバイクの「FTR」でご来店です。
110729_1219~01

「BMW F800ST」の紳士がお友達と御一緒に4名様でお出で下さいました。「ゼファー」様とライムグリーンの「ダットラ」様。素敵なバイクと素敵なお車のグループです。MOONEYES のハンドルが何ともカッコ良かったです。久しぶりにカスタムカーをまじかに見れてなんだか幸せでした。
110729_1457~02
110729_1457~01
110729_1457~03
110729_1459~01

今日も「バンデット1250S」様がお出で下さいました。いつもご来店下さり有難う御座います。
110729_1458~01

こちらのバイクも始めて見るバイクでした。「ヤマハ XT400」様。空冷単気筒のオフ車は何とも良いサウンドでした。
静岡県東部からお出で下さり嬉しい限りです。またお待ちしています。
110729_1615~01

「VFR」様が夕方お出で下さり午後のひと時を過ごされて行かれました。プロアームのリア周りの造形はやっぱり良いです。
110729_1710~01

夕方から夜にかけてもたくさんの皆様にご利用頂きました。常連様が喫茶を楽しんだり、お食事をして頂いたり・・・。
夜には若いライダーの皆様がお出で下さり、楽しい夜を過ごして頂きました。

お客様からプレゼントを頂きました。
「じぶんの 花を」と書かれた額です。素敵な物を有難う御座います。当店の飾棚に飾らせて頂きます。

今日はお客様が途切れた時間は全く無くて・・・。忙しくてバタバタした時間も有りましたが、幸せな一日でした。

7月30日(土)は「安倍川の花火大会」です。でも夕方から雨の予報が出ています。
どうなる事やら・・・。どちらにしても夜の入客が心配になります。
前向きに、前向きに・・・!

業務連絡です。
8月のお休み」が決まりました。詳しくはカテゴリの「ショップ案内&お知らせ」をご覧ください。
始めて迎える夏です。お盆も初めてです。どうなる事やら、いろいろと心配な事も多いのですが妻と二人で頑張って行こうと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/07/30(土) 03:35:25|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

