Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

晴れた土曜日、たくさんのバイク乗りがご来店です。

天気予報には傘マークが出ていたのですが、結局まったく雨は降らずとっても良い天気でした。久しぶりにこんな天気の良い週末ですのでたくさんのバイク乗りの皆様がお出で下さいました。本当に有難う御座います。

今日の最初のお客様は私の身内でした。東京から義兄と中学生の甥が来てくれました。義兄は勿論バイク乗りです、所属している全国規模のツーリングクラブのイベントが泊りで浜名湖のホテルで有り、そこへ出席するために途中の当店にお出で下さいました。久しぶりに会う事が出来てとっても嬉しかったです。

「刀 静岡県人会」の方が御前崎からお出で下さいました。
110827_1147~01

渋い「ゼファー」様です。タンクのボリュームがたまりません。
110827_1147~02

久しぶりにお出で下さった「ビューエル」様。
110827_1259~01

「つかポンタン」は今日も元気でした。
110827_1300~01

常連様の「DZ-R」様です。いつも楽しいお話しで時間があっと言う間に過ぎてしまいますね。
110827_1301~01

週末にお出で下さる「バンデット」様です。いつも有難う御座います。
110827_1407~01

白い「隼」様は今日もお出で下さいました。
110827_1433~01

一本の電話が有りました。「これからまとまった人数で伺います。」との事でした。お待ちしていると8台の「ビューエル」様達がご来店下さいました。それぞれ個性が有って素敵な車両ばかりです。まとまると大迫力でした。
110827_1433~02
110827_1433~03
110827_1433~04
110827_1433~05
110827_1434~01
110827_1434~02
110827_1434~03
110827_1434~04
110827_1435~01
お1人は先日の夜にお出で頂いたお客様です、お友達を先導して来てくれたのです。駐車場の空き状況や当店の入客状況を確認の為にお電話まで頂いたので私達も色々と準備が出来たのでとっても助かりました。 本当に嬉しい限りです。また皆様でお出で下さい。お待ちしています。

常連様の現役学生が乗る青い「CB」様が今日もお出で下さいました。
110827_1457~01


「刀 静岡県人会」の方が今日は「ジェベル」でお出で下さいました。九州へのツーリングのお土産話はとっても楽しくて、羨ましい限りです。
110827_1558~01


常連様のインターカラーの「V-MAX」様です。
110827_1558~02

素敵なレディーがライディングする「セロー250」様です。当店の常連様なのですが、いつも夜にお出で頂く事が多くて写真を撮っていませんでした。今日は久しぶりに写真に納められました。積まれている箱は、おNEWのヘルメットだそうです。ツーリングの準備が着々と進んでいるようで楽しみですね。
110827_1714~01

いつも有難う御座います。素敵な紳士が乗る「Ⅹ4」様です。
110827_1714~02

「つかポンタン」本日二回目に「ペスカトーレ」と御一緒にお出で下さいました。
「つかポンタン」メットには「アブ」がめり込んでいました。
110827_1811~01
110827_1811~02


皆様のおかげで久しぶりに来店人数が40名様を越えました。毎日こうだったら嬉しいな~と思うのでした。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/28(日) 05:46:15|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

