Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

まったりとした午後です。

良い天気です。今日も忙しくなるぞー、バイク乗りがたくさん来るぞー!と期待して待っていたのですが・・・。
寂しいランチタイムとなってしまいました。しばらくしてやっと常連様がお1人でお出で下さりパスタをお召し上がり下さいました。その後はしばらく入客が有りません。妻と一緒にいつも出来ない部分の掃除をしていました。


やっと夕方からバイクのお客さまの時間です。
常連様の現役学生、青い「CB」様が今日もお出で下さいました。
110830_1603~01

車が一台入って来ました。静岡市内にあるバイク屋さんが初めてお出で下さいました。当店の常連様達が良く行かれているバイク屋さんでした。私はまだ伺った事が無くて申し訳け有りません。お出で下さって本当に嬉しかったです。

いつもは黒い「GPZ」でお出で下さる紳士が今日は自転車でお出で下さいました。カンパニョーロ等のスペシャルなパーツがおごられた超軽量なロードサイクルです。クロモリフレームやシフターなどが時代を感じさせて良い雰囲気です。こんな自転車が欲しいです。もう夏休みも終わりですが、またお出で下さいお待ちしています。
110830_1603~02

可愛い素敵なレディーが今日もお出で下さいました「Ninja250」様です。お仕事が大変ハードなのですがその時間をぬって今日はお父様と温泉ツーリングに行ってきたとの事でした。とっても楽しそうでした。
110830_1649~01

「ペスカトーレ」と「XLR125」様がほぼ同時に御来店下さいました。先日お二人で行かれた「白糸サーキット」の走行ビデオを当店のモニターで上映しながらの楽しい反省会です。サーキット走行は観ているだけで羨ましいです。私もいつか必ず行くぞ!と心に熱く誓うのでした。
110830_1753~01
110830_1753~02

夜には当店の常連様の若いライダー達が今日「白糸サーキット」での走行を楽しんで来られた帰りにお立ち寄り下さいました。目標タイムにあともう少しで到達するところまで来たとの事です。とっても楽しそうでした。ただ行きはバイクで自走して帰りはトランポに載せて帰ってきたとの事でした。なぜか裸足でのご来店でした。理由を伺って、理解出来たのですがあまりに可愛そうなので当店に寄贈されているサンダルを貸し出し致しました。若いって良いな~とつくづく思うオヤジなのでした。


「渡辺 陽向 選手」がお出で下さいました。先日の「全日本ロードレース選手権 第5戦 SUGO大会」ではGP-3クラスで見事「2位」表彰台獲得の報告を頂きました。ささやかながらチョットしたお祝のお食事を当店で・・・。
レース活動の生のお話しを聞かせて下さり、楽しいひと時でした。数日すると「オートポリス」です。学校との両立も大変だと思いますが頑張って下さい。「バイカーズカフェ ツインズ」は地元、静岡のライダー「渡辺 陽向 選手」を応援します。お土産まで頂いてしまいました。「三色最中」です。甘いあんこがたまりませんでした、良い物を有難う御座います。
110830_2244~01



業務連絡です。8月30日(水)は誠に勝手ながら「お休み」とさせて頂きます。
予めご了承下さい。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/08/31(水) 05:53:20|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

