Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

FISCO・富士スピードウェイを疾走?してきました。

楽しかったですよ~。行って来ました「富士スピードウェイ・走行会」です。
天気は「晴れ時々曇り」肌寒い感じはしますが、気持ちが高ぶっているのでもう何だかわからない。
111109_1116~01

予定通りコンビニで集合。見学したいとの事で車二台も同行です。チョットした買い物を済ませ、清水ICから高速へそこでいつもお世話になっているバイク屋さんの「パープルのZRX」が同行することに。これもまたまた楽しい事に。

御殿場で降りて直ぐにGSで給。その後R246に入り途中のコンビニでお買い物です。その手前で今回参加の「隼」様と一緒になりました。チョット走ったらもう「富士スピードウェイ」です。
111109_0915~01
111109_0915~02

途中のコンビニで全員揃いました。
111109_0933~01
111109_0933~02
111109_0933~03
111109_0933~04
111109_0934~01
111109_0934~02
111109_0934~03
111109_0934~04
111109_0933~05

着きました。本コース裏のパドックに止めて保安部品を外したり、テーピングをしたりで休憩をしながら楽しいひと時です。
111109_1038~03

保安部品を外します。
111109_1037~01
111109_1038~01
111109_1038~02


ブリーフィングルームでサーキット走行の注意点や説明を受けて。

その後時間になったらコースインでした。

十数年振りに疾走したのですが、皆様のレベルが高すぎて・・・私なんかはサーキット内で邪魔している感じでした。

出場している全員にラップされ・・・何ともな感じで御座いました。

でも楽しみました。バイク三昧な一日でした。楽しい楽しい・嬉しい嬉しいです。
サーキット走行中のオンボードやコーナーごとの写真などは同行したお客さまにお任せしてしまいました。

楽しい走行会もアッという間に終了。帰路につきました。
皆で「バイカーズ カフェ ツインズ」にてコーヒーを飲みながら打ち上げをいたしました。お客様が撮影した車載のデジカメのオンボード映像を当店のTVモニターで観戦。大盛り上がりでした。

その後お店を変えてお酒を飲みながらの「大人の反省会」にも参加させて頂きました。こちらも盛り上がりとっても楽しかった。

こんな遅くて技術も無い私でも「サーキット走行」は可能です。皆様も是非参加してみては・・・。

今回の「サーキット走行会」に私を誘って下さったお客様、そして私の呼びかけにご賛同いただき、貴重な経験ができるにこの集まりに参加して下さった皆様。本当に有り難う御座います。感謝・感謝です。

それにバイク三昧の一日を作ってくれて、喜んで送り出してくれた妻にも感謝です。有り難う。

詳しい「サーキット走行会」のお話しは、またお店で・・・。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/10(木) 14:20:40|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

