Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

今日はご迷惑をお掛けしました。

「バイカーズカフェ ツインズ」の妻です。最近は皆様から「ママ」と呼ばれています。
今日は皆様にご迷惑をお掛け致しました。この場を借りてお詫び致します。申し訳ございませんでした。
マスターの体調が悪くただでさえ無愛想なのに、今日は輪をかけて無愛想になってしまいゴメンナサイです。
料理を作る事だけでもうフラフラな状態でした。夕方にはもう動けなくなってしまい、このままでは・・・という事で早めに19:00にて閉店させて頂きました。夜にご利用をお考えだった方、またご来店下さって方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。
忙しかった日の翌日は意外とダメダメになってしまうマスターをお許しくださいね。


今日のバイクです。(写真はマスターが撮ったのですが、私には車種が解りませんので間違っていたらゴメンナサイ)

タンクに革のカバーがかかっている「BMW」様。神奈川県からのお客様です、今日は名古屋まで行かれた帰りにお立ち寄り下さいました。「名古屋は雪でした。」との事です。雪の中を走るなんて凄いと思いました。
120130_1155~01

novias様が緑色のオフ車でお出で下さいました。マスターの体調を気遣って頂き本当に感謝いたします。
120130_1313~01
バイクの記事も出てくる楽しいブログです。是非、皆様アクセスしてみて下さい。
novias.sizuoka様のブログはこちらから


「Tommy」様が愛車の「ドラコ」でお出で下さいました。夕方にもお出で下さり一日に二回の御利用本当に有難う御座います。
120130_1314~01
ミラーとグリップが変わっていました。素敵ですね。
120130_1314~02
ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから


黒いバイク「ビューエル」にのる紳士がお出で下さいました。
120130_1314~03

若いライダー二人組がご来店下さいました。「青いホンダのバイク」と「黒い外車・トライアンフ?」様です。
120130_1314~04
120130_1315~01

「ちぃ」様が愛車の「ライムくん」でお出で下さいました。こんなステッカーが貼ってあったようです。それにナンバープレートの裏側にプーさん発見。「ちぃちゃん」のプレートを持っています。可愛いワンポイントですね。
マスターが無愛想でゴメンナサイ。
120130_1337~01
120130_1338~01
120130_1339~01
バイクの記事が満載の素敵なブログです是非皆様クリックして見て下さい。
「ZX-6R」ちぃ様のブログはこちらから


クラシカルなバイクがお出で下さいました。「トライアンフ」様。雰囲気があって私は好きです。
120130_1447~01


「CHAPPI」が今日もお出で下さいました。たくさんのお野菜有難うネ。助かるよ~!
120130_1447~02

カスタムされた白い「ホンダのバイク」。「CHAPPI」のバイクと同じだって初めて知りました。
120130_1552~01

可愛いスクーターがお出で下さいました。素敵なバイクですね、これなら私も乗ってみたいな・・・。
120130_1553~01


この後もバイクのお客様がお出で下さったのですが、マスターが時間を追うごとにダウンしていき、とうとう電池が切れた状態になってしまいましたので写真が有りません、この後しばらくしてから閉店する事になりました。

明日はちゃんと営業出来るように今日は早くマスターを休ませる事にします。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/01/31(火) 00:00:49|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

