Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

ツインズのブログはバイクの写真で・・・。

月曜日です。なかなか良い天気です。平日だというのにバイク乗りの皆様がたくさんお出で下さいました。

「やっぱりツインズのブログはバイクの写真がいっぱいでないとね。」とまた「応援しているから頑張って。」
と今日もお客様に言われてしまいました。
嬉しい事です。幸せです。本当に皆様有難う御座います。

今日はバイクの写真を掲載させて頂きます。

素敵なバイク乗りの皆様です。

いつもお出で頂く「ジェベル」様です。
120227_1200~01

「ちぃ」様が愛機「ライムくん」で今日も元気にお出で下さいました。うわさの「レザージャケット」カッコイイっす。惚れちゃいます。
120227_1200~02
バイクの記事が満載の素敵なブログです是非皆様クリックして見て下さい。
「ZX-6R」ちぃ様のブログはこちらから


「Tommy」様が愛車の「ドラコ」でお出で下さいました。久しぶりにお会いして同席された「ちぃ」様とプチ女子会です。とっても楽しそうでした。
120227_1200~03
ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから


「バーバーズショップ パズー」様がお出で下さいました。いつも有難う御座います。
120227_1200~04

「つま先我慢くん」(Tommy様命名)が今日は可愛い「プジョー」でご来店下さいました。
120227_1201~01

素敵な「ハーレー」の紳士がお出で下さいました。また是非お出で下さい。お待ちしています。
120227_1245~01

素敵なバイクです「Z1000 MkⅡ」様です。キャブがCRに替わっていました。
120227_1247~01

常連様の「CB400SB」様です。私の無理なお願を聞いて下さり本当に感謝しております。
120227_1248~01

「刀 静岡県人会」のメンバーの方が今日は「GSX-R」でお出で下さいました。ジェントリーなお客様です。
120227_1329~01

「TDR」様と「Wolf」様が当店で待ち合わせ。いつもご利用頂き有難う御座います。
120227_1332~01
120227_1346~01

「ZX14」様です。シートがオーストリッチ調で何だかゴージャスな雰囲気です。大きなバイクでカッコイイのです。
120227_1430~01

夕方には「WR」様がお出で下さいました。遠い所いつも当店までお出で下さり有難う御座います。
120227_1657~01

だんだん春が近づいて来ていますね。日が長くなって来ました。ちょっと嬉しくなってきます。

夜にはいつもの常連様達がお出で下さり「白糸スピードランド」の貸し切り走行会のビデオを観ながら楽しいバイク談義で盛り上がりました。
また常連様から「椅子がぐらつく・・・」との事で当店にあるバイク用に持ち込んだ工具を使って増し締めをして下さいました。おかげで座り心地が少し良くなったようです。有難う御座います。


プレゼントを頂きました。

若くしてこの世を去られた当店の常連様だったライダーのお母様から、彼の写真の入ったカレンダーを頂きました。
嬉しいです。良い物を有難う御座います。故人を偲んであらためて合掌させて頂きました。どこに飾ろうかな。
120227_1513~01


常連様から「ネコの置物」を頂きました。手に持っているプレートが表と裏で替えられます。
120227_1513~02
THANK YOU と WELCOME です。
120227_1513~03
なんとも表情がほのぼのしていて、癒される~。毎日なでなでしてあげます。


バイク乗りの皆様に支えられて私達夫婦は本当に幸せです。心温まるコメントやお言葉を頂戴して元気が出て来ます。
嬉しい限りです。皆様本当に有難う御座います。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/02/28(火) 02:49:58|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

