Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

早めのクローズごめんなさい

今日の天気は曇りです。でも夕方から雨が降り始めました。本日もたくさんのバイク乗りの皆様にご利用頂きました。今日は夕方からちょっとした秘密の集会に出席するため、早めにクローズさせて頂きました。もし夜にご利用のつもりでご来店頂いた方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

本日の素敵なバイク乗りの皆様です。今日は台数が多いので、一台づつのコメントは差し控えさせていただきます。お許しくださいね。(昼過ぎにピークを迎えて忙しかった時間帯があり、その時間帯に写真が撮れなくて申し訳ありません。また次回ということでお許しください。)
120303_1102~01
120303_1102~02
120303_1118~01
120303_1118~02
120303_1212~01
120303_1408~01
120303_1408~02
120303_1408~03
120303_1409~01
120303_1409~02
120303_1409~03
120303_1409~04
120303_1411~01
120303_1411~02
120303_1411~03
120303_1550~01
120303_1550~02
120303_1550~03
120303_1550~04
120303_1620~01
120303_1620~02


お土産を頂きました。

きんつば&猪コロッケです。
120303_1617~01
常連様より1周年のお祝いで頂きました。閉店後すぐに頂きました。とっても美味しかったです。良い物を頂き感謝感激です。

トライアンフのヒストリー本です。
120303_1955~01
常連様より「マスター、この本を本棚に入れて下さい。」のお言葉と一緒にプレゼントされました。まだぱらっとしか内容を確認していませんが、なかなか楽しそうな本です。お客様のお言葉のとおりにすぐ本棚に並べさせていただきました。ご興味のある方はご覧になって下さい。


天気が良ければもっとバイク乗りの皆様にご来店頂けたと思いますが、明日は通常通りの営業時間に戻ります。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/04(日) 03:32:54|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

