Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「渡辺 陽向」選手 頑張れ!

「バイカーズカフェ ツインズ」の妻「ママ」です。マスターが風邪をひいてしまいダウンしてしまいました。ご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。

今日は私がブログを書く事になりました。バイクの事が詳しくないのです間違っていても「おおめ」に見て下さいね。

昨日の天気とはうって変わって良い天気です。バイク乗りの皆様がたくさんお出で下さるのを期待して開店致しました。


今日最初のバイクは定連様の緑色のヤマハのバイクです。いつも有難うございます。
120319_1129~01

定連様のビーマーの紳士が今日もお出で下さいました「BMW K75」様。マスターとの会話で名称に「S」が付かないよと教えて下さいました。今まで間違っていたようです、許してやって下さいね。
120319_1130~01

素敵な「モペット」で定連様がお出で下さいました。ペダルが付いたバイクは何だかヨーロッパの雰囲気ですね。可愛です。
120319_1147~01

定連様の「CB」様が元気にお出で下さったのです。今日は先日購入されたレーシングスーツにブーツ・グローブの完全装備でのご来店でした。ビシッと決まっていましたよ。
120319_1158~01

久しぶりにお出で下さいました。黄色い外車「ノートン コマンド」というバイクとの事。渋くって私はこんなバイクが一番好きかな・・・。お帰りの時のエンジン音がたまらなく素敵なサウンドでした。
120319_1354~01
ノートンコマンドに乗る素敵なバイクネタ満載の楽しい「インチキ内燃機」様のブログです。是非クリックして見て下さい。
「インチキ内燃機」様のブログはこちらから。



定連様のカスタムバイクです。マスターの話では前のブレーキが「ブレンボ」に変わっていたとの事でした。いつ見ても素敵なバイクですね。
120319_1355~01

「刀 静岡県人会」メンバーの方が今日は「刀」でご来店です。私が見分ける事の出来る唯一のバイクが「刀」です。ジェントリーです。
120319_1511~01

若いライダーが今日もお出で下さいました。「赤いホンダのバイクです。」いつもお出で下さり有難うございます。
120319_1511~02

神奈川県からツーリングでお出で下さったお二人の若いライダーです。「スズキ」のバイク二人組です。遠い所わざわざ当店を探してお出で頂き本当に有難うございます。
120319_1550~01
120319_1550~02

「黒いカワサキのバイクです。」こちらの車両も渋くって男のバイクって感じでカッコイイですね。またお待ちしています。
120319_1632~01

夕方にレザースーツの「CB」の彼がお父様と御一緒にご来店下さいました。お父様が乗って来たバイクは「オフ車」でした。また親子揃ってお出で下さいね。お待ちしています。
120319_1632~02
120319_1632~03


夕方からは定連様達が次々とお出で下さり、忙しくなりました。そこでマスターの電池が切れてしまいダウンです。
定連様達がお出で下さっているにも関わらず、このままでは仕事続行は出来ないと判断して今日も早めに閉店させて頂きました。本当に申し訳有りませんでした。

そんな閉店後の夜に「渡辺 陽向」選手ファミリーがご来店下さいました。
本当はお食事などのご利用頂くおつもりだったと思いますがマスターがこんな調子で・・・。
お話しを伺うと明後日には国際バイクレース「スペイン選手権」に参戦のため、日本を出発するとの事でした。

ガンバレ 「渡辺 陽向」選手!!!

日本の力をみせて来て下さい。応援しています。

皆様も是非「渡辺 陽向」選手の応援を宜しくお願い致します。


マスターの体調があまり良くない為に頑張らせるつもりですが、明日もどこまでやれるか微妙な感じです。
もしかしたら閉店時間を早める可能性も有りますので、予めご了承下さいますよう何卒宜しくお願い致します。







テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/20(火) 00:41:57|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

