Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

金曜日は毎週雨です。

春だというのに冷たい雨です。朝からずーっと降り続いています。こんな天気ですので当店は寂しい状況でした。

ランチタイムにご利用頂いたのは1名様づつ3組だけでした。たった3人です。雨だとこんなに寂しい状況なのです。

でもバイクでご来店下さったお客様がお昼にお一人だけいらっしゃいました。
120323_1229~02
私の同級生が雨の中、スクーターで来てくれました。先週も同じように雨の中のご来店でした。毎週本当に雨でもバイクで来てくれるなんて嬉しい限りです。本当に有難うございます。感謝です。

午後になって全くお客様が来ません。この時間を利用して仕込みと買い出しに行きました。

夕方になってやっと定連様がご来店です。なんとか営業している感じにはなりました。夜になって「CHAPPI」がバイクで来てくれました。今日はバイクでご来店下さったお客様は合計2名様だけとなりました。

私も先日からひいている風邪もなんとか治りかけです。熱はもう有りませんが喉が少し・・・。タバコはまだ美味しく感じないので吸うのを止めています。

夜になって全くお客様が来る気配が無いので、今日も早々に閉店させて頂きました。

そんな閉店後に定連様がお立ち寄り下さり、スキーに行かれていたとの事で御土産を頂いてしまいました。
120323_2207~01
「柿の種」です。本当は当店にご利用のつもりでお出で下さったのですが私達の勝手で閉店してしまい本当に申し訳ございません。お土産を頂いているにも関わらず何もお構いできませんでゴメンナサイ。お許しください。


明日から週末です。やっと天気が良くなるようです。私も一週間ぶりにバイクに乗れそうです。
バイクのシーズンがやって来ます。明日から忙しくなる気配です。体調を調えて臨みたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/03/24(土) 01:31:20|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (58)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (27)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。