Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

だってバイクに乗りたかったんだもん・・・。お許しください。

天気は良いのですが、やっぱり金曜日は入客が寂しく、さっぱりダメな日です。時期的にも新学期がスタートしたばかりですので、何かと忙しくお休みの人が少ないのかもしれませんね。
でも素敵なバイク乗りの皆様が今日もお出で下さいました。

今日の素敵なバイク乗りの皆様。

開店するとすぐに2台のバイクで素敵なレディー達がお出で下さいました。
「エストレア」様と「VT400S」様です。またお出で下さいねお待ちしています。
120406_1134~02
120406_1133~01
120406_1134~01

「ジュニア」君が愛車「BMW R1150GS」で今日もお出で下さいました。
120406_1214~01

初めてお出で下さったお客様です「CBX750F」に乗る「Bar ホッパー」様です。「刀 静岡県人会」様のツーリングに時々参加されているようで、今年の1月に参加された当店にあるツーリングDVDを一緒に観賞致しました。
またお出で下さいね。お待ちしています。
120406_1247~01


当店のお客様の中で最高齢のライダーが本日もお出で下さいました。「CD110」様です。いつも有難うございます。
120406_1349~01


この後しばらくするとノーゲストになり、入客が全くありません。この時間を使って妻に仕入の為に買い出しに行ってもらいました。私は仕込みを始めました。そんな時に定連様が本日2回目のご来店「ジュニア」君です。
妻も買い物から帰って来てから、この良い天気です。どうしてもバイクに乗りたくなりました。
お店にいる
「ジュニア」君に私は「どうしてもバイクに乗りたい、走りたい。」とお願いしちゃいました。
「マスター走って来て良いですよ。」とジュニア君。
「一緒に日本平を走りに行こうか。」と私。
という事でお店の入り口に「張り紙」をして2台のBMWで日本平に上がって来ました。
120406_1643~01

車もいるので、おとなしく走って頂上に着くと「CHAPPI」が丁度一服している所でした。

いつもの所でパチリ!
120406_1615~01

「CHAPPI」と「ジュニア」君の愛機と一緒に3台並んでパチリ!
120406_1615~02

私はお店にすぐに戻らなければならないので「お先に!」と挨拶をして帰ろうとした所にタイミング良く当店の定連様「CB400SB」様が到着したのでした。
みんなから「後でお店に寄りますよ。」と心強いお言葉を頂きお店に戻ったのでした。

お店に戻ってすぐに準備をして再度開店です。張り紙には16:30頃から再開します。
としたのですが、17:00前になっちゃいました。ゴメンナサイです。

私の同級生が今日はオフ車でご来店下さいました。お互いに年齢も考えて体のメンテナンスはしっかりしないといけないですね。
120406_1811~01


先ほど日本平でお会いしたお二人がご来店です「CHAPPI」と「CB400SB」様です。
120406_1811~03
120406_1811~02
「CB400SB」様はTommy様に命名された「指先ガマン君」という呼び名が有るのですが、どうにも やり切れな~い 呼び名なので改名を希望していたのですが本日ご来店頂いている定連様達で話し合い「レンズMAN」と命名されたようです。今後とも宜しくお願い致します。


夜もマッタリムードで時間が過ぎ去って行きました。金曜日はチョット寂しい入客で終了致しました。


新しい車両が店内にレイアウトされました。

「Ninja」です。かなりのお金をかけてカスタムされています。もちろん販売車両です。今回も静岡市葵区古庄のバイクショップ「P-ファクトリー」様からの車両です。ご興味がある方は是非見に来て下さい。ご来店お待ちしています。
120406_1642~01
120406_1642~02

スタックのメーターがセンターにハマっています。ハンドル周りにはさまざまな計器類が・・・。
120406_1642~03
120406_1642~04

素敵なカスタムバイクです。

写真は有りませんが「日本平」の桜は満開でした。今が一番綺麗かも。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/04/07(土) 02:53:16|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

