Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

忙しい土曜日。

天気は「晴れ時々曇り」です。やっぱり雨さえ降らなければバイク乗りの皆様がたくさん来てくれます。
とにかく忙しかったです。スロースタートで開店から正午ごろまでは入客は少なかったですが、正午を過ぎてからは怒涛の忙しさでした。15時頃まで続きました。
14時過ぎになってやっと落ち着きましたが、また夕方から定連様達がお出で下さり大賑わいでした。
今日ご来店下さった皆様方のおかげで楽しい土曜日となりました。本当に有難うございます。毎週天気が悪い土曜日でしたが久しぶりに40名様を越えました。

本日の素敵なバイク乗りの皆様です。やっぱり今日も昼過ぎのピーク時には写真を撮っている余裕が有りませんでした、せっかくご来店下さったのに写真に納められなくって申し訳ございません。

120421_1151~01

120421_1151~02

120421_1235~01



120421_1235~02
120421_1235~03
120421_1236~01
120421_1236~02
120421_1237~01



120421_1534~01

120421_1535~01

120421_1547~01

120421_1547~02



120421_1712~01
120421_1713~01


120421_1750~01
静岡の「SR」乗り集まれ!・・・SRのコニュニティーが開催されています。是非クリックして見て下さい。
「SR」のコミュニティーが開催されています。




120421_1806~01
「DRーZ」乗りの紳士。モタード大好き、レース大好き、モトクロス大好き、マラソン大好き、しかも仕事もバリバリやっている素敵な方です。「さとブロ」様のブログは楽しい記事満載です。是非クリックしてみて下さい。
「さとブロ」様のブログはこちらから。



お土産&プレゼントを頂きました。

120422_0201~01
「ハーレー」のライター。昔はよくこんなライターを観ました。定連様からのプレゼントです。ガスライターはちゃんと着火します。カウンターの上に置きますので、喫煙者は是非お使い下さい。



120422_0202~01
長野の地ビール「タッチダウン・ビール」です。清里までツーリングに行ってこられた定連様からのお土産です。素敵なお土産ありがとうございます。「私を酔わせてどうするつもり・・・。」飲むのが楽しみです。



スペイン選手権参戦中「渡辺 陽向 選手」情報!!

hyuga_120421.jpg

「 第2戦 ナバラ」にて4月22日に決勝が開催されます。今日は予選が行われたようです。
第一回目の予選ではウエットの中、トップより1秒遅れで6番手まで順位を上げたようです。
第二回目に行われた予選では後半ドライになって来たようですが、ドライでの走行データがまだ不十分のようで結果14番手で本日の予選は終了したとの事です。
明日のフリー走行でどこまで詰めれるかが勝負のようです。

※「渡辺 陽向 選手」のご家族から情報を頂きました。


スペイン選手権のリアルタイムの情報「タイミングモニター」です。
パソコンでないと観れないようですが・・・。
スペイン選手権「タイミングモニター」


スペイン選手権のライブ映像が見れるかも知れないサイトです。
ただ全ての標記がスペイン語のようです。私には解読不可能でしたが時差など有るかも知れませんがご興味のある方、是非クリックして見て下さい。
スペイン選手権Live映像はこちらから。


「渡辺 陽向 選手」頑張れ!!

皆様も是非応援よろしくお願い致します。



明日から天気が崩れるようです。雨の予報が続きます。 寂しくならなければ良いのですが・・・。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/04/22(日) 04:09:07|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

