Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

土曜日なのに意外と・・・。

土曜日です。曇りのまま天気はなんとかもちました。でもって今日はDAYTONA主催の「静岡 森町 茶ミーティング」が開催される日です。当店のお客様の殆どの方々が「茶ミーティングに行って来ます。」とおっしゃっていましたので、予想はしていましたが昼よりも夕方から夜にかけてが忙しかったです。
土曜日のわりには意外と寂しい時間帯も有りました。でも素敵なバイク乗りの皆様が続々とお出で下さいました。日没後の方が忙しかったのですが、バイクの写真は撮れていませんので申し訳有りません。


今日の最初のお客様は素敵なレディーがご来店下さいました。
「CB400SS」様です。先日私達が買い物に行った先で知り合った素敵な女性です。今回初のご来店でした、楽しいお話をお聞かせ下さり有難うございます。またお出で下さいねお待ちしています。
120602_1157~01

先日もお出で下さった「ドカティ848」様。マジにカッコイイバイクです。レザーのライディングパンツも決まっていましたよ。またお出で下さいね。
120602_1234~01


久しぶりにお出で下さった「トライアンフ スラクストン」様。
120602_1353~01

少しするとお待ち合わせだった神奈川県からお出で下さった「TZR」様が御到着です。お二人で楽しそうにバイク談義でした。
120602_1353~02


「CHAPPI」が「茶ミーティング」帰りにお立ち寄りくださいました。
120602_1353~03

カスタムされた「CD50」様が今日もご来店くださいました。お休みの日に雨じゃなくって良かったですね。
120602_1353~04


東京からお出で下さった「隼」様。遠い所お出で下さり本当に有難うございます。またお出で下さいねお待ちしています。
120602_1428~01


定連様が今日は「珍車」の「XJ750」でご来店くださいました。シャフトドライブの珍しいバイクです。
120602_1518~01
しかもキャブレターが「日立製」です。これまた珍しいです。1980年代のバイクはやっぱり良いサウンドです。
120602_1518~02


素敵なレディーが今日もご来店下さいました。「W 400」様です。やっぱり「茶ミーティング」に行かれたとの事でした。
120602_1519~01

しばらくするとお待ち合わせだった白い「GSX-R」様がご来店下さいました。夕方になって日本平へ元気に上がって行かれました。
120602_1601~02


先日タイヤ交換を済ませた若いライダー「バリオス」様です。慣らし運転をしっかりして安全運転でね。
120602_1601~01


カスタムされた「PCX」様とモタード仕様の「CRM」様がお出で下さいました。お話しを伺うと「PCX」様は先月行った「第3回ツインズカップ」に参加された方でした。皆でその時に撮影
したDVDを観戦致しました。是非またお出で下さいね。お待ちしてます。
120602_1806~02
120602_1806~01



定連様の「ドカティ モンスター」様が「茶ミーティング」の帰りにお立ちより下さいました。ジャンケン大会が有ったようで見事にメッシュジャケットをゲットされたようです。オメデトー!・・・チョット羨ましいです。
120602_1806~04


「ペスカトーレ」が今日も元気にご来店下さいました。今日は午前中から「CHAPPI」と一緒に「茶ミーティング」に参加して来たとの事でした。試乗車で楽しんで来られたようです。勿論 日本平も楽しんでからのご来店でした。いつも有難うございます。
120602_1807~01


夜も常連様達が続々とご来店下さり、あっという間に満席になりました。皆様のおかげで寂しかった昼間が嘘のように忙しくなりました。本当に有難うございます。


明日の日曜日は天気が心配です。午前中は雨の予報が・・・。早く雨が上がってバイク乗りの皆様がお出で下さる事を期待致します。







テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/03(日) 01:57:44|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

