Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

木曜日は寂しい時間が多かった・・・。

雨が降りそうな予報でしたが、結局 一日天気はもちました。雨が降らなかったのは良かったのですが・・・。
入客は穏やかでした。お客様が居る時間よりも誰も居ない時間の方が多かったのです。閑古鳥が鳴いています。
なんだか一日中寂しかったのです。
でも素敵なお客様がお出で下さったので楽しく過ごせました。

本日のバイク乗りの皆様。

今日、最初のバイク乗りのお客様は素敵なビーマーの紳士「BMW F800ST」様です。
やっぱり私もビーマーですのでBMWが駐車場に入ってくると嬉しくってたまりません。
先日ツーリングに行ってこられたようです、私もバイクに乗りたい・ツーリングに出かけたいと思いを馳せるのでした。今日も楽しいお話を聞かせて頂き有難うございます。
120628_1233~01


先日もお出で下さったダンディーなお客様が、今日は「モトコンポ」でご来店くださいました。
当店にお出で頂くバイクの中で一番小さいバイクだと思います。車などに積載する際に左側を上にして寝かせられる事を初めて知りました。お洒落で可愛いブルーのヘルメットも素敵です。またお出で下さいね。
120628_1234~01
120628_1234~02


午後になってからは誰もお客様が来ません。閑古鳥が鳴きっぱなしで・・・。私達二人で「徹子の部屋」でした。
おかげで読書の時間となりました。良いんだか、悪いんだか・・・。

夕方に車が一台入って来ました。ご来店下さったのは素敵なレディー。今日もお出で下さいました。
寸又峡温泉「山笹そば本舗 紅竹」様の若女将さんでした。楽しいお話しで、私達夫婦は本当に癒されました。
いつも有難うございます。それにお土産まで頂いてしまいまいた。
120628_1645~01
四季の里 元祖 川根のかおり「三色蒸しまんじゅう」です。これが美味しくってたまりません。
お腹も大満足です。素朴な味で心も体も癒された感じです。本当に良い物を頂き有難うございます。またお出で下さいね、お待ちしています。
寸又峡温泉 山笹そば本舗「紅竹食堂」の若女将さんのブログです。お店の情報や寸又峡の楽しい情報も満載の素敵なブログです。皆様、是非クリックして見て下さいね。
「紅竹食堂」様のブログはこちらから。



夕方に若者がご来店くださいました「マグナ250」様です。いつもお出で下さり感謝・感謝です。
当店のショップカードを持って、行きつけのバイク屋さんに宣伝してきて下さるとの嬉しい話をして下さいました。なんにも宣伝などしていない当店にとっては嬉しい事です。これからもよろしくお願い致します。
120628_1756~01


「CHAPPI」くんが本日行われたエスパルスドリームレーシングチーム・生形 選手主催の「スキルアップミーティング IN 白糸」に参加されてからご来店くださいました。とっても楽しかったようです、それにベストタイムも更新したとの事でした。おめでとう!!
120628_1833~01

この後、同じく「スキルアップミーティング IN 白糸」に参加された「レンズMAN」様や当店でおなじみの「Eine Glocke」様がご来店くださり皆で今日のサーキット走行の反省会が楽しく行われました。

バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★



また皆で走りたいね!!


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/29(金) 02:05:35|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。