Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

妻と久しぶりの晩酌❤


本日の「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら「お休み」を頂きました。

当店のご案内やショップカードには「お休み」の日はツーリング!となっていますが、未だに実現した事が有りません。
トホホ・・・です。まあ個人経営の店ですのでしょうがないのですが。
まあ「お休み」でもやる事はイッパイ有るのです。全てがお店の事です。
午前中から自家用車で妻と二人で銀行に行ったり、何店舗もまわって食材の仕入をして、お店に入り仕込みと掃除と後片付け、それに妻は自宅に戻り家事に経理処理にと大忙しになるのです。こんな事をしているとほぼ一日が終わってしまいます。
自分の自由な時間はなかなか作れずにいます、バイクにさわってあげる時間もぜんぜん取れないのが実情です。
「バイカーズカフェ」のマスターとしては、まだまだだなと自分でも思ってしまいます。
今は余裕が無いのですが、とにかく頑張って・・・努力して・・・とにかく地道に足元をしっかり固めようと思います。

一日の仕込みが終わって帰宅出来たのはPM11:00でした。

これから夕食です。でも今日は妻と二人で晩酌をしようと思います。
定連様から先日頂いたビールが有るのです。
120711_2233~01
「八ヶ岳地ビール・タッチダウン」TOUCHDOWN
「ヂュンケル」と「清里ラガー」です。

香ばしくって、苦みも良い感じ、ホップの風味もナイスです。どちらも美味しい!!

素敵で美味しいお土産を有難うございます。

まあこんな感じで今日の仕事が終わって、妻と二人で至福の時間を過ごしたのでした。


業務連絡です。

7月21日(土)に団体様にて「貸し切り」のご予約を頂きました。この為、ご予約の皆様のご利用に伴い「終日貸し切り営業」となりますので、
「一般営業」は致しません。皆様におかれましては、ご迷惑をおかけする事になりますが、
ご了承下さいますよう何卒宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/11(水) 23:38:51|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。