Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「8耐」前夜祭・・・。


土曜日です。今日は「鈴鹿8時間耐久ロードレース」の前日です。夏です、最大のバイクイベントがまもなく開催されるのです。当店の定連様達も鈴鹿に観戦しに行っている皆様がいらっしゃいます。羨ましいです。きっと楽しんでいらっやると思います。しかも今日は「安倍川の花火大会」が開催される日です。凄く忙しくなるか、それとも思いっきり暇になるか・・・予想はしていたのですが案の定、暇・暇で御座いました。ん~寂しい・・・。

でも素敵なバイク乗りの皆様がご来店下さり、皆様と楽しいお話が出来ました。嬉しい限りです。

本日最初のお客様は黄色い「ビューエル」の定連様です。先日までショップにドック入りしてモディファイドされたとの事です。
120728_1126~01
リアにはオーリンズがおごられています。
120728_1126~02
フロントサスは「スクーデリア オクムラ」でオーバーホールされたとの事です。ブレーキ周りも一新しています。
120728_1127~01
フロントブレーキはブレンボのラジポンで最強に。タッチも最高との事でした。
120728_1127~02


昨日もご来店下さった日曜日の定連様が本日もご来店です。「CBR」様です。連日のご来店有難う御座います。
120728_1241~01


こちらも昨日に引き続きご来店下さった私の同級生「ハーレー」様です。今日も有難う。井川方面にツーリングへ行った帰りにお立ち寄り下さいました。山はまだ崖崩れなどで通行止めになっている個所が多かったとの事でした。
120728_1337~01


「BMW R1200GS」で素敵な紳士がご来店下さいました。暑い中ご利用頂き有難う御座います。
120728_1337~02


富士からお出で下さる定連様です「エイプ」様。遠い所いつもご来店下さり有難う御座います。
120728_1337~03


久しぶりにご来店下さった常連様です。今日はセカンドバイクの「スーパーシェルパ」でお出で下さいました。
夕方から「安倍川の花火大会」に行かれるとの事でした。私の分まで楽しんで来てね。
120728_1457~01


赤い「SR」の素敵なレディーが久しぶりにバイクでご来店です、今日は神奈川県からのお友達「ビューエル」様と「Z1000」様、それに静岡のお友達白い「フォルツァ」様の4名様のグループでご来店下さいました。
皆様ご利用頂き、本当に有難う御座います。
120728_1605~03
120728_1604~01
120728_1604~02
120728_1605~01
120728_1605~02


「ペスカトーレ」様がご来店下さいました。また新たにDIYカスタムを施したとの事でした。
それはこの部分です。
120728_1729~01
チェンジペダルにL型の針金と、その根元には配線が施された四角いパーツが・・・。さてこれは何でしょう。
120728_1730~01

自作の「オートシフター」だそうです。サイドスタンドのキルスイッチからバイパスしてチェンジペダルを動かすと、点火がカットされるようにスイッチに繋がるようになっているとの事でした。アクセルを開けたままシフトアップ出来る優れ物との事でした。使用感は・・・。また感想を聞かせて下さいね。でもこのシステムを自作できるなんて凄いです。尊敬で御座います。
「VTR」大好き!・DIYのカスタム大好き!・勿論サーキット走行も大好き!の素敵な方です。
「ペスカトーレ」様のバイクライフの記事が満載の楽しいブログ 「ガレージ ペスカ」 です。
皆様 是非クリックして見て下さいね。
「ガレージ ペスカ」はこちらから




夜はやっぱり「安倍川の花火大会」のせいでしょうか、寂しい・寂しい時間がゆっくりと流れてフェイドアウトでした。
でも常連様たちがお出で下さったので元気になりました。常連様の「SR」のカップルがご来店下さいました。
「SR」には新しいマフラーが取り付けられていました。「オーヴァー製」のフルエキのマフラーです。
まじめにカッコイイいです。音は最高です。元SR乗りの私にはハートに響くエキゾーストノートでした。シビレます。
たまりませんでした。また聞きたいです。


明日は「鈴鹿8時間耐久ロードレース」の決勝日、一日気になりっぱなしで仕事ですね。入客はどんな感じかな・・・。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/29(日) 02:25:31|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

