Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「鈴鹿8耐」を観ちゃいました!!

今日も暑いですね。ここのところ雲が出る、空がグレーになる事もちらほら有ったのですが、今日はほぼ快晴の天気。
日差しも眩しくって、暑さ倍増な感じです。今日も忙しい時間帯も有ったのです。久しぶりに団体様のツーリングクループのご予約をお昼過ぎに受けていましたので、バタバタしてしまいましたが皆様のご協力で無事にご注文をご提供する事が出来ました。有難う御座います。お昼に御利用下さった常連様達には「団体様が到着する前に・・・」と駐車場のスペースを開けて下さり、感謝・感謝です。
昨日スカパーで録画した「鈴鹿8耐」を本日になって観ました、今年は波乱の展開で興奮しっぱなしでした。

素敵なバイク乗りの皆様です。


常連様の素敵な紳士「WR」様が今日もご来店下さいました。暑い中有難う御座います。
120730_1247~01


日曜日の常連様が今日もお休みとの事でご来店下さいました。連日のご来店誠に有難うございます。
120730_1247~02


平日にバイクでご来店下さるのは久しぶりかも・・・「DR-Z」に乗る素敵な紳士がご来店下さいました。
昨日は「鈴鹿8耐」を観戦して今朝帰宅されたとの事。「鈴鹿8耐」を生で観戦して来られた内容をお聞かせ下さり、私も興奮致しました。
120730_1247~03
それにお土産まで頂いてしまいました。「ベビースター鈴鹿サーキット ラーメン」です。しかも坦坦麺風味、食べるのが楽しみです。有り難く頂戴致します。
120730_2359~01
「DRーZ」乗りの紳士。モタード大好き、レース大好き、モトクロス大好き、マラソン大好き、しかも仕事もバリバリやっている素敵な方です。「さとブロ」様のブログは楽しい記事満載です。是非クリックしてみて下さい。
「さとブロ」様のブログはこちらから。




現役大学生さん「VTR」様です。勉強も大変そうですね。頑張ってね、またお待ちしています。
120730_1333~01


千葉県からお出で下さった素敵な青年「VTR」様です。今日は遠い所ご来店下さり誠に有難う御座います。
いつもブログを観てくれているとの事でした。嬉しいお言葉をかけて下さり、私も暑さでバテバテではダメだなと頑張れる勇気を頂いた感じです。彼から若さのパワーを感じました。サーキット走行は是非実現したいですね。またお待ちしています。
120730_1449~01


常連様の「B・CREWS」様が「月曜日に一緒に走りましょう。」とお声かけをして集まった皆様でツーリングをしてのご来店です。皆様で9名様のグループでした。代表の幹事様からはご来店下さる前にお電話を頂いたり、お料理の提供にも皆様にご協力頂いたりで、本当に助かりました。皆様ありがとうございます。
120730_1556~01

120730_1554~01
120730_1553~04
120730_1554~02
120730_1552~01
120730_1552~02
120730_1552~03
120730_1553~01
120730_1553~02
120730_1553~03
バイクの事はモチロンですが、ライトウエイトスポーツカーとバイクのショップ「B・CREWS」様は楽しくってためになる情報が満載です。HPとブログに是非アクセスして見て下さい。
「B・CREWS」様のHPはこちらから。
「B・CREWS」様のブログはこちらから。






夕方に「チーム ライゼン」の若きエース「ジュニアくん」がご来店下さいました。フォグランプを取り付けたとの事でした。なかなか明るくって良い感じです。やっぱり「BMW R1150GS」には似合いますね。暗くなってから日本平パークウェイで試走をしに出発して行きました。
120730_1900~01


暗くなってから「CD50」様がご来店下さいました。タンクには素敵なステッカーが貼られていました。これで数馬力アップですね。
120730_1906~01
120730_1907~01


久しぶりの団体様のご来店で楽しい一日になりました。ご来店下さった皆様、本当に有難う御座います。
120730_1555~01


追記

昨日「チーム ライゼン」の皆様がご来店下さった際にチームのカシラ「№8」様の素敵なヘルメットを写真に撮っておいたのですがブログにアップ出来ず、本日あらためて記事にさせて頂きます。
120729_1930~01
キリンのモヒカン「泰三」レプリカヘルメットです。RIDEで紹介されて気になっていたいました。カッコイイです。
鮮やかで目立ちます。これは気合いでかぶるヘルメットですね。マジ良いです。


業務連絡です。

8月の「お休み」が決まりました。8月の「お休み」はチョット多めになります。ご了承下さい。

当ブログの1ページ目をご覧下さい。






テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/07/31(火) 02:40:29|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

