Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

えっ・・・夜はまた雨なの。

天気予報では「晴れ」なのですが、意外と雲が多い一日でした。日差しが強くないのでエアコンの効きも良く店内は涼しくていつもより過ごしやすいです。いつも金曜日は比較的に穏やかな入客なのですが、今日もいつも通りです。バイクのお客様も勿論ですが、お車でお出で下さったお客様も多かったです。また昼も忙しかったのですが、夜も常連様達がお出で下さり忙しかったです。皆様のおかげです、本当に
有難う御座います。

本日の素敵なバイク乗りの皆様。


素敵な紳士「フェザーGT」様がご来店下さいました。時々ツーリングに出かけていらっしゃるようです。奥様にもよろしくお伝えください。またご夫婦揃ってのご来店お待ちしています。今日は有難う御座います。
120810_1245~01


日曜日の常連様、赤い「CBR」様が今日もご来店下さいました。いつも有難う御座います。
120810_1245~02


久しぶりにご来店下さった情熱の赤いイタリアン「ドカティ996」様。日本平の頂上で「イタリアからの観光客」に声をかけられ、日本の良さをアピールして来たご様子です。さすがです。また来てくださいねお待ちしています。
120810_1245~03


今日もご来店下さった素敵な紳士「モトコンポ」様です。当店にご来店下さっているバイクの中で一番サイズがコンパクトなバイクです。いつ見ても「モトコンポ」は可愛いバイクです。いつもご利用頂き、本当に有難う御座います。
120810_1245~04


素敵なカップルが二台の可愛いバイクでご来店下さいました。彼氏のバイクは納車されたばかりのリアBOX付きの「BENLY」。彼女の方はピンク色が可愛い「SCOOPY」です。スクーターが二台並ぶと何とも「ほのぼの」致します。
また揃ってお二人でお出で下さいね。お待ちしています。
120810_1416~03
120810_1415~01
120810_1415~02


ビーマーの紳士「BMW F800ST」様がご来店下さいました。一週間ほどかけて息子さんの乗るドラッグスターと二台で一緒に北海道ツーリングに行ってこられたとの事です。楽しいお土産話を聞かせて下さいました。また続きを聞かせて下さいね。
120810_1455~01
それにお土産まで頂いてしまいました。宗谷岬で購入された「たこカレー」と「かにカレー」です。早速かえってから「かにカレー」を頂きました。北海道を味わいました。素敵なお土産有難う御座います。
120810_1729~01

久しぶりにご来店下さった「CBR」様です。夏休みを利用して長野方面にツーリングに出かけられるようです。
楽しみですね。是非安全運転で楽しんできて下さい。
120810_1744~01


「CD50」様が今日もご来店です。今日も素敵なサウンドを聞かせて下さいました。いつも有難う御座います。
120810_1842~01


常連様の「ガンマ125」様です。もうすぐツインズカップですね、色々とご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします。
120810_1843~01


夕方にお客様が居なくなった時間を使ってバイクを駐車場に移動して、愛車を磨きました。ホコリでうっすら汚れていた車体も少しは綺麗になりました。
120810_1650~01


夜は常連様達で大賑わいです。あっという間に閉店時間になりました。

閉店して皆様をお見送りすると「マスター雨が降って来ましたよ。」あらら・・・とうとうこんな時間になってから降りだすとは、トホホです。せっかくバイクを磨たのに・・・。
でも5分もしないで止みました。妻に買い物をし来てもらい、仕込みをして片づけをして帰る頃にも雨は降っていませんでしたが、帰宅して10分もしないうちに雨が本降りになりました。良かった濡れないで。チョットだけラッキーでした。


明日から数日 雨の予報が・・・。寂しい週末にならない事を期待します。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/11(土) 03:57:18|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

