Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

晴れの日曜日・バイクがイッパイです。

週刊天気予報では「雨」の予報でしたが、一転して快晴のバイク日和です。
今日は開店からたくさんのバイク乗りの皆様がご来店くださいました。久しぶりに日曜日らしい楽しい一日になりました。

本日の素敵なバイク乗りの皆様です。(忙しい時間には写真が撮れなかった方々もいます、お許しください。)
台数が多いのでコメントは短めです。こちらもお許しくださいね。

今日の最初のお客様は常連様の「ジェベル」様です。いつも有難う御座います。
120812_1131~01


「DR-Z」の素敵な紳士がご来店です。散髪でスッキリ夏バージョンでした。
120812_1131~02
「DRーZ」乗りの紳士。モタード大好き、レース大好き、モトクロス大好き、マラソン大好き、しかも仕事もバリバリやっている素敵な方です。「さとブロ」様のブログは楽しい記事満載です。是非クリックしてみて下さい。
「さとブロ」様のブログはこちらから。



「花山グループ」の皆さんがご来店くださいました。今日は三人揃ってです。
120812_1204~01
120812_1204~02
120812_1205~01
120812_1205~02


富士からお出で下さる常連様「エイプ」様です。
120812_1226~01


素敵な紳士がご来店「NC700S」様です。「第4回ツインズカップ」楽しみですね。
120812_1243~01
120812_1244~01


常連様の素敵な可愛いレディー「フェザーGT」様がツーリング途中の52号線で「GSXーR」の素敵な青年をナンパしてご来店下さいました。
120812_1357~01
120812_1357~02



今日もカップルでタンデムしてご来店下さった「SR」様です。
120812_1358~01
静岡の「SR」乗り集まれ!・・・SRのコニュニティーが開催されています。是非クリックして見て下さい。
「SR」のコミュニティーが開催されています。


懐かしいバイク「MVX125」でご来店下さったお二人様です。とにかくオヤジ世代にはたまりません懐かしいバイクです。
120812_1433~01
120812_1433~02


久しぶりにご来店下さったらバイクが替わっていました。「SV1000S」様です。フロントカウルにはトレードマークのステッカーが貼られていました。
120812_1513~01
120812_1513~02


常連様が今日も「シグナスX」でご来店下さいました。「第4回ツインズカップ」宜しくお願い致します。
120812_1548~01
バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★



久しぶりにご来店下さった素敵な紳士「GSX-R」様です。
120812_1549~01


常連様が納車されたばかりのバイクでご来店下さいました。「HONDA インテグラ」様です。私は初めて見るバイクです。NC700のエンジンを使ったスクーター型のバイクです。シティーランもツーリングも楽しそうなバイクですね。
120812_1726~01
120812_1726~02



「CHAPPI」くんが今日もご来店です。いつも有難う御座います。
120812_1730~01


常連様です「トライアンフ デイトナ」様です。「第4回ツインズカップ」楽しみですね。楽しく走りましょうね。
120812_1816~01


夕方から夜にかけても常連様達をはじめとして、たくさんの皆様にご利用頂きました。昼にご利用頂きまた夜になってからお出で下さった本日2回目のご利用のお客様も多くいらっしゃいました。嬉しい限りです。皆様本当に有難う御座います。


明日から天気が下り坂です。とにかく14日の火曜日だけは雨が降らないでほしいものです。



業務連絡です。


8月13日(月)は誠に勝手ながら営業時間を変更致します。

19:30 ラストオーダー

20:00 閉店

となります。予め御了承下さいますよう、何卒宜しくお願致します。




テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/13(月) 03:19:07|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

