Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

筋肉痛で私はヘロヘロです。

「第4回ツインズカップ」が終わって、オヤジな私は筋肉痛でヘロヘロな状態です。歳ですね・・・。
そんな今日は大忙しでした。まだお盆休みの方々や「ツインズカップ」にご参加下さったライダー達で満席状態が続きました。料理を作ってコンロの前にいるともう熱い・・・。頑張りましたよ。仕込んだ食材もランチタイムが終わる頃に殆どが出てしまい、途中で妻に買い物へ行ってもらい、仕込みをしながら夕方のお客様の対応を致しました。もうイッパイイッパイな感じでした。ご来店下さった皆様本当に有難う御座います。

本日のバイク乗りの皆様です。


常連様「SR」のカップルがタンデムで今日もご来店下さいました。「ツインズカップ」はお疲れ様でした。
120816_1127~01
静岡の「SR」乗り集まれ!・・・SRのコニュニティーが開催されています。是非クリックして見て下さい。
「SR」のコミュニティーが開催されています。



「ツインズカップ」主催者の素敵な紳士です。今日はあの「アプリリア」でご来店下さいました。「ツインズカップ」は本当にお疲れ様でした。
120816_1200~01
バイク大好き!・モタード大好き!・オンでもオフでもバイクを走らせたら抜群の速さ!・しかも「良い男」です。
「Eine Glocke」様のブログはバイクの情報が満載です。皆様 是非クリックして見て下さい。
★「Eine Glocke」様のブログはこちらから★



「Tommy」様が愛車「ドラコ」でご来店下さいました。今日は「ちぃ」様と待ち合わせ。
120816_1255~01

しばらくすると「ライム」くんで「ちぃ」様がお出で下さいました。サーキット走行会に行って来たお話しや「Tommy」様が不思議な場所にツーリングに行って来たお話などで大盛り上がりでした。また楽しいお話し聞かせて下さいね。
120816_1342~04

ハンドメイドのレザーアイテムや、ネイルにもちろんバイクの事が満載の楽しいブログです。
是非みなさまクリックしてみて下さいね。
クラフトアトリエ From ライラック 様 のブログはこちらから

バイクの記事が満載の素敵なブログです是非皆様クリックして見て下さい。
「ZX-6R」ちぃ様のブログはこちらから




先日もお出で下さったカスタムバイク「エリミネーター改」様がご来店です。オーナー様から是非ここも写真に撮って下さいとのリクエストが有りましたので一緒にバイクの所まで行って見ると「ビックリ」です。
120816_1340~01
タンクキャップを開けるとそこには、何やら英文が刻まれていました。ステッペンウルフの名曲「ワイルドで行こう」の歌詞だそうです。イージーライダーを思い出します。バイク乗りのハートはここからですね。
120816_1341~01
120816_1341~02
またお出で下さいねお待ちしています。


先日もご来店下さった「ハーレー」様です。今日はタンデムでご来店くださいました。
120816_1341~03


「チーム花山」の白い「GSX-R」様が素敵で可愛い彼女「W400」様と御一緒にご来店下さいました。
「ツインズカップ」にご参加下さり有難う御座います。楽しかったですか?。今日は夕方にも2回目のご来店を頂き本当に有難う御座います。
120816_1342~02
120816_1342~01


頼れる素敵な兄貴が「BMW S1000RR」でご来店下さいました。「ツインズカップ」では本当にお世話になりました。有難う御座います。
120816_1342~03
「ツインズカップ」にテントの貸出しや車輛の展示、走行のアドバイスをして下さった
「BMWモトラッド オメガ」
のメカニックで国際A級ライダー、勿論 今年の8耐メカニックとして腕を振るわれたN様。
★Noriのバイクレースはこちらから★



久しぶりのご来店です。男カワサキ・ライムグリーンの「ZRX」様です。またお出で下さいね、お待ちしています。
120816_1455~01


常連様の「WR」様です。「ツインズカップ」にも遊びに来て下さいました。その時に撮影された動画のDVDを編集してご持参下さいました。早速皆で観賞させて頂きました。本当に有難う御座います。感謝・感謝です。
120816_1455~02


先日お出で下さった素敵な可愛いレディー青い「隼」様がお友達の素敵な紳士「B-KING」様とお二人でご来店下さいました。今日は「FISCO」で体験走行会に参加された帰りとの事でした。サーキット走行会はやっぱり楽しいですよね。またお出で下さいね、お待ちしています。
120816_1536~01
120816_1536~02


「ツインズカップ」にご参加下さった「KTM」様とお友達の「CRM」様がご来店下さいました。「ツインズカップ」の動画を一緒に観賞致しました。また別バージョンも有りますのでご来店の際に一緒に楽しみましょうね。
120816_1536~03
120816_1536~04


男カワサキ黒い「ZZR改」様が久しぶりにご来店下さいました。バイクに乗る時間を捻出するのが大変のようです。頑張って乗って下さいね、私も時間を見つけて乗りますよ。
120816_1537~01


「チームライゼン」の赤い情熱の男「VTR」様が今日もお出で下さいました。「ツインズカップ」にご参加頂き有難う御座います。楽しめましたか。また一緒に疾走しましょうね。
120816_1537~02


現役大学生の可愛いレディー「トリッカー」様がご来店下さいました。先日まで「ミャンマー」へご旅行に行ってこられたようです。
120816_1604~01
私達にお土産まで頂いてしましました。フリーズドライの「コーヒー」です。甘さの際立つコーヒーでした。
120816_2030~01
インスタントにしては、なかなか美味しい味でした。今日は本当に有難う御座います。



「CHAPPI」くんが今日もご来店下さいました。「ツインズカップ」楽しかったですね。オフィシャルメンバー並みにご尽力頂き、当日は色々とお手伝いして下さり本当に助かりました。また宜しくお願いしますね。愛車の「CB400SF」はステッカーチューンが施されていました。
120816_1713~01


「ゼファー」の紳士がご来店くださいました。夏休みに入られてようです。ゆっくり休んでバイク三昧も良いかもですね。またのご来店をお待ちしています。
120816_1734~01


夕方から買い物をして来た食材で仕込みをしながら、お客様のオーダーをこなして行きました。その為にたくさんの方々がご来店下さったのですが、写真を撮っている暇が無くって写真はここからありません、夕方からのお客様申し訳け御座いませんでした。

夜も「ツインズカップ」にご参加下さった皆様が続々とご来店下さり、大賑わいです。ラストオーダーの時間まで満席状態でした。

今日のご来店人数、合計で45名様でした。平日でしたが皆様のおかげで楽しい一日になりました。本当に有難う御座います。

早速ですが「第4回ツインズカップ」の動画DVDが皆様から持ち込まれております。撮影・編集などDVDを作成下さった常連様、本当に有難う御座います。
120816_2311~01
ご参加頂いた皆様、一緒に観賞致しましょう。ご来店時にお声をかけて下さい、上映いたします。
※バイクレースなど時間帯によっては他のDVDを上映している場合もありますので、他のお客さまにもご了解を頂きながら順次切り替えて行きますので、お時間を頂く場合もあります。その際はご協力下さいますよう何卒宜しくお願い致します。


お土産を頂きました。

常連様から「季節のお野菜」を頂きました。どれも立派なお野菜です。なにを作ろうっかな~。
120816_1045~01
美味しいお土産本当に有難う御座います。


こちらも常連様から頂きました「セクシーなライター」です。嬉しい限りです。さすが常連様は私の好みを知っているようです。さすがです。素晴らしいです。私だけが使うのはもったいないので、ガスが有る限りお客様への貸出ライターとして使わせて頂きます。お使いになりたい方は是非お声をかけて下さいね。
素敵なプレゼント有難う御座います。



「Rider's Story」 Volume70 が届きました。今回も素敵な内容です。カウンターのいつもの場所に置いてありますので、ご自由にお持ち下さい。
120816_1101~01


追伸・・・。

「第4回ツインズカップ」にご参加下さった方なら判ると思いますが、赤い「イタリアン」なバイクで午後に「痛い」思いをしてしまった彼が、早速本日の昼にご来店下さいました。完治するまではしばらくかかりそうですが、当日はうごけなかったものの、翌日からはなんとか歩けるようになり、今日はもう車を運転してのご来店でした。元気な様子を見せて下さいました。若いっていですね。
「皆様にご心配をお掛け致しました。申し訳ありません。助けて下さった方々、本当に有難うございます。」との事です。私も心配していましたがホッと致しました。きっと治るのも早いと思います。でもお大事にです。楽しく・明るく・前向きに行きましょう。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/17(金) 03:37:28|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

