Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

今日も「交通安全」・「安全運転」を呼びかけます。

まあまあ良い天気です。でも西の方と北側の山の方は雲が厚く垂れ込めています。やっぱり夜になって雨がパラつきました。本日も素敵なバイク乗りの皆様で当店は賑やかになりました。昼よりも写真を撮っていない夜の方が常連様達で賑やかだったかな・・・。今日も楽しい一日になりました。


今日の素敵なバイク乗りの皆様です。


今日の最初のバイク乗りのお客様は私の同級生「ハーレー」様です。いつも有難う。
120907_1215~01
120907_1234~01


始めてご来店下さったお客様「SYM RV180」様です。私は始めて見るバイクです。ライト周りやスクリーンの感じなどは、なかなか日本には無いデザインで良い感じかも。なかなか素敵なバイクです。また是非お出で下さいねお待ちしています。
120907_1235~01
120907_1236~01
120907_1236~02


素敵なレディー「花山ちゃん」が愛車の「Ninja250」でご来店下さいました。いつも有難うね。
120907_1452~01


いつもご来店下さる「隼」様がご来店下さいました。東京に「隼」で行くのは楽しみですね。安全運転で行きましょうね。
120907_1452~02


当店にご来店下さるバイクの中で一番小さいバイク「モトコンポ」様が今日もご来店下さいました。先日ご購入頂いた「渡辺 陽向 選手のステッカー」が早速貼られていました。嬉しい限りです。
120907_1452~03
120907_1452~04


「チームライゼン」のお二人がご来店です。カシラの「№8」様の「BMW R1100S BCR」と「ジュニアくん」の「BMW R1150GS」です。今日は浜松のバイク用品店めぐりをしてからのご来店でした。
120907_1517~03
120907_1518~01


ここのところ続けてご来店下さっている「GB400」様です。以前SR乗りだった私にとってはこの時代のシングルバイクはやっぱりカッコ良く見えてしかた有りません。スプロケットのアルマイトの色がアクセントになっていて、これまたカッコイイのです。またお出で下さいねお待ちしています。
120907_1705~01
120907_1706~01


「CHAPPI」くんが今日もご来店下さいました。今日も閉店までの御利用、誠に有難う御座います。
120907_1750~01


夜は常連様達で大盛り上がりな楽しい夜でした。


お土産を頂きました。


梅ヶ島まで行った常連様からのお土産です。「わさびみそ」と「駿河路薄皮まんじゅう」です。お饅頭は早速開けさせて頂き、その時にいらっしゃったお客様と皆で頂きました。美味しいお土産本当に有難う御座います。
120907_1746~01


こちらも常連様から頂きました。「よこすか海軍カレー」静岡に帰ってくるまでは仕事で横須賀に居た私にとっては懐かしく感じます。嬉しいです。食べるのが楽しみです。本当に有難う御座います。
120907_2305~01


今日もお客様から「知人がバイクで事故を起こしました。」とのお話を聞きました。お怪我は無くってバイクの修理だけで事無きを得たとのことでした。このところ事故の話しを立て続けに聞きます。
いつ自分の身に降りかかってくるかは解らない事ですが、バイク(車も)に乗っている以上は事故と危険に常に隣り合わせです。公道は危険がイッパイです。自分が注意していても交通事故は何時起こるか解りません。皆様も是非お気お付けて運転して下さい。無理・無茶、もちろん危険な運転は絶対にしないでくださいね。バイクに乗る時は安全な服装をおすすめします。皆様も安全運転でお願致します。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/08(土) 02:18:57|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (54)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

