Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

のんびり火曜日・今日は「ケイジャン風スパイスチキン」の日でした。

天気は良いのですが、天気予報では「突然の雷雨に注意」と出ていました。でも雨が降る気配は有りません、夕方に曇って来ましたが、夕日が眩しく感じる日でした。

入客は至ってのんびり、穏やかな感じです。しかもランチタイムにご来店下さりお食事をして下さったお客様は全員「ケイジャン風スパイスチキン」のランチプレートでした。おかげ様で仕込んだ分の全てが完売。今日の為に仕込んだハンバーグは残ってしまいました。なかなかお客様のオーダーは読めない物ですね。まだまだ修行が足りません。

今日の素敵なバイク乗りの皆様です。

「チームライゼン」の赤い情熱の男「VTR」様です。いつも有難う御座います。今日はMotoGPをフル観戦して下さいました。
120911_1249~01


常連様が納車されたばかりの「セロー250」でご来店下さいました。このセローはオプションパーツで武装された「ツーリングエディション」との事です。スクリーンやフロントガードやリアのキャリアなど素敵な装備が満載の車両です。メーカーカスタムって何だか良い感じですね。旅に行きたくなるセローですね。今日は有難う御座います。
120911_1258~01
120911_1258~02
120911_1320~01


「刀 静岡県人会」のジェントリーなお客様です。今日はたくさん有るバイクの中から「KSR」でご来店下さいました。午前中に、とある有名な場所で特別な事をしてもらって来たとの事でした。お話を伺っているうちに、私達夫婦もその場所で同じ事をしてもらいたくなってしまいました。何をするのかは秘密・・・です。
貴重な体験談を聞かせて頂き本当に有難う御座います。
120911_1340~01


しばらくすると「刀 静岡県人会」の代表「応援団長」様が「モンキー改 初号機」でご来店下さいました。
「KSR」様と後からご来店下さった火曜日の常連様と楽しい・楽しいバイク談義で大盛り上がりでした。
いつも楽しくって素敵なバイク乗りの時間を共有出来て幸せです。有難う御座います。
120911_1419~01
120911_1420~01


夕方から夜にかけても常連様や久しぶりにご来店下さったバイク乗りのカップルなどで、賑わいました。
昼よりも夜の入客が多かった一日となりました。



プレゼントを頂きました。

120911_2228~01
常連様が私の妻にとプレゼントして下さいました。素敵な「てぬぐい」です。アースカラーに赤いバラの柄が何とも風情のある「てぬぐい」です。妻も大喜びです。いつも私達夫婦の事を気にかけて下さって、本当に感謝致します。
突然のプレゼントに妻も大喜びです。大事に使わせて頂きます。本当に有難う御座います。



業務連絡です。

「バイカーズカフェ ツインズ」は誠に勝手ながら、
9月12日(水)を「お休み」とさせて頂きます。
予めご了承下さいますよう、何卒宜しくお願い致します。


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/12(水) 02:21:25|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

