Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

「PONZO」創刊号 発売おめでとう!!

今日の「バイカーズカフェ ツインズ」は「お休み」です。買い物や仕込みが有るのですが、嬉しい事が有るので近くの本屋さんへ行って来ました。素敵で楽しい雑誌が本日 9月26日(水)に発売されるからです。勿論購入するために出かけて来たわけなのです。

その雑誌はこちら↓
120926_1949~01

「PONZO」Vol① です。知的な冒険心をくすぐる大人のテキスト となっています。

タイトルには「愛すべき静岡のバカなのです。


発行所・(有)マイルスタッフ

発売所・(株)インプレスコミュケーションズ

定価・1,260円(税込)



全国発売の書籍です。全国の書店、インターネットストアでも購入できるようです。是非検索して見て下さい。


実は何を隠そう、私の事が(当店)が掲載されているのです。
私は「愛すべき静岡のバカ100人」に選ばれました。ウヒャ~ 嬉しい!!

とっても名誉な事です。しかも創刊号に掲載されるなんて嬉しい事です。

先日、取材・インタビューなどを受けておりまして、その内容が掲載されました。


オールカラーの雑誌です。その中に私の記事が・・・。


4ページも誌面を割いて下さっています。記事はこんな感じです↓
120926_1949~02
120926_1950~01


今回の創刊号に「愛すべき静岡のバカ100人中、15人」が掲載されています。掲載されている皆様は物凄い方々ばかりです。
あの有名人の方も選ばれていて・・・。
そんな方々の中に私のような若輩者が・・・。本当に良いのだろうかと思いつつも、全国に私の事を知ってくれる方々が増えるかと思うと、とにかく嬉しいのです。


当店のお客様でしたら、バイク雑誌を書店に買いに行く際に、男性情報誌のコーナーをチョット観て下さい。
きっと「PONZO」が目に飛び込んでくるはずです。

記事の内容はとにかく素敵で楽しいです。確かに大人の男の生き方を学ぶ為には絶好の教科書です。

是非皆様、手にとって購入して下さい。お願致します。


先ずは、素直に「愛すべき静岡のバカ100人」に選ばれた事に、誇りと感謝をしたいと思います。

これもひとえに、今まで私に関わって下さった皆様や「当店」をご利用頂いている皆様が有っての事です。
本当に感謝・感謝で御座います。

重ねて今回お世話になった(有)マイルスタッフの皆様、本当に有難う御座います。


皆さん買ってね!!



スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/27(木) 00:18:11|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (58)
ツインズカップ 体験走行 (1)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (27)
ママの妄想 (0)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。