Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

バイクたくさん・・・の幸せ!

昨日とは打って変わっての晴天です。富士山は雪化粧でもう冬な感じです。

買い物もある為に朝9:00過ぎに自宅を出たのですが、南幹線が激込みです。いつも曲がる交差点に差し掛かると信号が赤のまま替わりません。しかもお巡りさんが出て手信号で車を流しています。
時間がかかりながら進んで行くと信号の付いた交差点には全てお巡りさんが、それに全て赤信号です。腕章を付けた私服の警察官が歩道の各所に配備されています。
きっと皇族の方々でも御成りになったのだろうと思います。
やっとの事でスーパーにたどり着き、買い物。お店に戻る道も渋滞で時間がかかりました。
開店準備もギリギリになってしまい、焦りながらの開店となりました。

するとバイクがたくさんご来店下さり、幸せな一日になりました。


今日の素敵なバイク乗りの皆様。


「刀 静岡県人会」メンバーのジェントリーな常連様が日本平の頂上で、素敵な青年をナンパしてご来店下さいました。
121029_1143~01

ナンパされた青年は「ZRX1200DAEG」様です、初めてご来店下さったお客様です。お話を伺うとお母様はビーマーで「F800S」に乗るライダーとの事、しかも当店には何度かご来店下さっているお客様でした。お母様と息子さんの二代でのお客様はそれほどいません、初めてかもです。またお出で下さいね、お母様と是非一緒にご来店も大歓迎です。
121029_1143~02
121029_1143~03


初めてご来店下さった「セロー250」の紳士です。縁あって東京より静岡に居を構えたとの事でした。こんな小さなお店ですが、またご来店下さいねお待ちしています。
121029_1220~01


「チームライゼン」のメンバーが今日も代車の「セロー225」でご来店下さいました。大人からの忠告です、ネガティブな発想と発言は「同情」以外の何物も生みませんよ、そこからは自分が損をするだけです。前向きなポジティブな発想と発言の方が「楽しさ」と「共感」を得る事が出来て、明るい未来が開けてくるはずです。とにかく今は楽しくなる発想をしましょう。今は我慢も大事です、早く気付いてね。その為には応援しますよ。
121029_1220~02


「花山ちゃん」が今日もご来店下さいました。お仕事頑張ってね。応援してますよ。
121029_1220~03


常連様が「WR」でご来店下さいました。今日も井川方面の林道を楽しんで来られてとの事でした。いつも有難う御座います。
121029_1301~01


いつもは「WR」でご来店下さる常連様が今日は「W800」でご来店下さいました。いつも有難う御座います。
121029_1346~01


月曜日の常連様です、今日は「ベスパ」でご来店。いつも有難う御座います。またお待ちしています。
121029_1354~01


久しぶりにご来店下さった「ZRX1100」様です。朝霧高原方面にまわってから当店へご来店下さいました。朝霧高原では気温10℃だったとの事です。寒くなり始めましたね。
121029_1354~02
121029_1354~03


こちらも久しぶりにご来店下さったインターカラーの「V-MAX」様です。また時間が出来たら当店にお出で下さいね、お待ちしています。
121029_1448~01


いつもご来店頂く常連様が今日は「T-MAX」でご来店下さいました。いつも私の体を気遣って頂きまた温かいお言葉をかけて下さり本当に有難う御座います。またお待ちしていますね。
121029_1533~01


常連様が「GSX-R」でご来店です。ブレーキ周りがカスタムアップしていました。ブラックアウトされたボディーにレッドの「brembo」の文字が素敵です。カッコイイです。
121029_1533~03


「CHAPPI」くんが今日もご来店下さいました。いつもご来店下さっているのですが最近は夜の来店が多かったので写真は久しぶりかも。いつも有難うね。
121029_1615~01


夜にも常連様達がご来店下さり、有り難う御座います。今日もチョット早めに閉店させて頂きました。申し訳有りません。


お土産を頂きました。

常連様が週末に「紅葉」も観に「日光」までお車で行ってこられたとの事です。「日光路麦酒」です。冷やして飲むのが楽しみです。素敵なお土産本当に有難う御座います。
121029_1722~01



素敵な情報です。

11月3日(土)・4日(日)に素敵なイベントが開催されます。

「ULTRA Motor FESTIVAL」です。場所は「山梨県笛吹川フルーツ公園」です。バイクと車の楽しいイベントです。
是非皆様も足を運んでみてはいかがですか。
umfes_201211001.jpg





テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/30(火) 02:30:18|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

