Biker's Cafe TWINS

バイカーズカフェ ツインズのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. ページ上へ

また事故が・・・。

いい天気です、でも寒いのに変わりはないですね。去年の今頃ってこんなに寒かったかな?と思うほどです。

今日も素敵なバイク乗りの皆様に御利用頂き、忙しくも楽しい一日でした。

実は今日の午後に、お店の前の交差点で交通事故が発生致しました。ファミリーカーに軽トラが突っ込んだ感じです。凄い音で店内にいたお客様もビックリでした。
師走です、皆さんも事故にはご注意くださいね。私も注意します、安全運転ですね。


今日の素敵なバイク乗りの皆様です。


本日最初のお客様は二台のバイクでした。常連様「SRV」の紳士と息子さんが「KSR」でご来店下さいました。親子でのバイクライフは素敵ですね。また揃ってお出で下さいね。
121210_1105~03
121210_1105~01
121210_1105~02


「レンズMAN」様がご来店下さいました。いつも有難う御座います。「ツインズカップ」は楽しみですね。
121210_1218~01


「CBR600RR」の素敵な青年が今日もご来店下さいました。「レザージャケット」は似合ってますよ。カッコイイ!!
121210_1218~02


「バーバーズショップ パズー」様が愛機「ゼファー」でご来店下さいました。362号を上ったら途中から全面凍結していてひき返してこられたとの事でした。
121210_1341~01
それに素敵なステッカーを頂きました。カッコイイので早速いつもの場所にペタリと貼らせて頂きました。ご自分でデザインされたとの事です、このセンス素敵です。
121210_1342~01


マンダリンイエローの「BMW R1150 GS」様と「エストレア」のレディーがお二人でツーリングの途中に御来店下さいました。寒い中ありがとう御座います。
121210_1422~03
121210_1422~01
121210_1422~02


「チームライゼン」の素敵な青年が久しぶりにご来店です。今日はセカンドバイクの「レッツⅡ」でご来店。また来てね、待ってますよ~。
121210_1458~01


月曜日の常連様です。今日は「ベスパ」でご来店下さいました。お忙しい中いつもご来店下さり有難う御座います。
121210_1638~01


「チームライゼン」の若きエース「ジュニア くん」がご来店下さいました。カスタムの計画も着々と進行しているようで今後が楽しみですね。
121210_1638~02


「CHAPPI」くんが今日もご来店下さいました。日没後に「ジュニア くん」と日本平に上がって行きました。寒いのに頑張るね。若いって素晴らし!!
121210_1638~03


夜も常連様達がご来店下さり、楽しいバイク談義が繰り広げられました。平日ですのでなんとなくフェイドアウトなチョット静かな夜になりました。

それにしても冷えますね・・・。皆様 風邪などひかないように。



業務連絡です。

「第6回ツインズカップ」の参加受付を行っていますが、ご好評につきもうすぐ定員になってしまいます。
参加するためには当店で「参加同意書(受付用紙)」に御記入頂いて初めて参加名簿に記載を行います。

事前に受け付けを済ませて下さい。実行委員会からのお願いです。

締めきり間近です、お早めに。



テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/12/11(火) 01:54:45|
  2. ショップ|
  3. ページ上へ

Biker's Cafe TWINS

プロフィール

Biker's Cafe TWINS

Author:Biker's Cafe TWINS
-----------------------------
★バイカーズカフェ ツインズは
 現在閉店しています
-----------------------------
★マスターの想い
【バイク乗りの集まる所】
バイクに乗る人達の事を「ライダー」「バイカー」など世間では様々な呼び方がありますが、私にとっては皆一緒だと思っています。
そんな仲間が集まれる場所として、全国に「ライダーズ カフェ」や
「バイカーズ カフェ」があります。
そんな場所を作りたいと思い立ち、「RIDE」に背中を押されて自分の店を出店し独立を決意し、静岡市
駿河区のツーリングスポットである日本平にて現在営業中です。
静岡の方々は勿論ですが、全国からバイク乗りが集まり、アジトとして皆様の憩いの場になればと思っています。
-----------------------------
★マスターが所有したバイク達
・HONDA CBR400F
・HONDA VFR400R(NC21)
・HONDA VFR400R(NC30)
・HONDA CB250RSZ 改
・YAMAHA XV250Virago 改
・YAMAHA SR400 改
 カフェレーサー
・現在 BMW R1150R
 ロードスター

最新記事

カテゴリ

ショップ案内&お知らせ (4)
ツインズカップ (55)
ショップ (1361)
オープン準備 (70)
素敵なバイク乗り (18)
ツーリング (5)
マイバイク (27)
日々の出来事 (67)
ママの出来事 (23)
イベントメモ (0)

検索フォーム

カレンダーと月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

フリーエリア

カウンター

RSSリンクの表示

QRコード

QR

